素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**2008年の暮れですなぁ〜**
JUGEMテーマ:日記・一般

まぁ〜なんと更新のなかったブログ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
仕事に加え・・自分じしんのストア展開なんてしてしまったもんだから・・
忙しいったらありゃしなぃぃい(;´Д`A ```

9月からぼっちら準備しだして。。
やっと方向性が決まってきましたぁ〜 
題して・・

【ママすとあ 〜Un Ange〜】



ハンドメイド専門とか色々と悩んだけど・・
やはり、ママ目線で物事を見てしまうことから。。
ママストアに決定ぃぃぃ

今はまだ、商品数も少ないし・・ほんとにストアとしてなりたってるん?
って感じなんやけどぉぉ・・
少しづつ頑張りますぅ

ハンドメイドが好きな人もよっていってなぁ〜
委託販売も出品料無料でやってますぅ

こんな風にしたらとかっていう色々なアドバイス、意見も大募集罎任

スイーツヘアゴム人気
1本60円〜・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
(お得な40円商品、残り少しです♪)

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

その他 / comments(3) / -
**Σ(|||▽||| )**
JUGEMテーマ:日記・一般

かなりの間。。。放置してしまった。。(;´Д`A ```

あぁぁ〜復活させないとなぁ〜 (ノ△・。)
ってか。。なんか、ココ。。。めっちゃ、重くなった気がする・。
私だけ?
記事書くのも。。時間かかるな・・・・

その他 / comments(2) / -
++夏休み最後の週末++
いよいよ、夏休みも終わりですね♪♪♪
って。。私は仕事だったので、夏休みの子供達の
相手はほとんどしてない・・ヾ(T∇T)ノ彡
ジィジとあーちゃんにまかせっきりでした。。。

で。。結果。。。月の宿題が半分以上残ってることが判明・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

月曜日から学校よぉぉ・・どうすんねん!!!

明日は、空手の審査やし・・・もうぉぉダメ。。。

さて、ココでお知らせが、長々と放置していたココですが、
本当かうそか復活させま〜す( ゚Д゚ノノ"☆ハイハイハイ

じつは、仲良し友と一緒にネットショップをする予定なの♪
で、お家でネットする時間が増えるだろうぉぉしぃぃぃ♪
宣伝しながら、ブログを復活させようかと思ってます♪

まだ、準備段階で、バタバタやけど、落ち着いたら、
復活します♪
そんときはまた遊んでね〜*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
子育て / comments(0) / -
++++スター★オブ ザ カラー++++
JUGEMテーマ:日記・一般
スター オブ ザ カラー 専用パレット

今日のおすすめは、
“STAR★OF THE COLOR(スター★オブ ザ カラー)”
っていう、ベースファンデーション♪
私がひかれたのは、下地がいらないってこと!
これって、働くママにはもってこいだわぁ!と思った♪
毎朝のお化粧。。少しでも時間を省きたいのよね〜〜
でも、ちゃんとしとかな、化粧崩れが早いし・・・・
ってか、下地をしてきちんとお化粧してるつもりでも・・
昼前にはよれてるし・・・ハァ(*´・Д・`)=3
化粧なおししても、朝のようにはいかず。。くすんでる
パソコンの仕事やから、目も疲れて・・夕方にはひどい顔に
なってるわぁ〜〜(A;´・ω・)フキフキ
このファンデは化粧下地をすると反対に崩れるらしい!


このSTAR★OF THE COLORのフェイスパウダーは細かい粒子でできてるらしいの♪
「さらっとした感触でしっかりとファンデーションをカバーするので、
内がしっとり、外がさらっとした仕上がり。」やって♪♪♪

パウダーの上からもベースメイクの手直しが可能らしく、便利だわぁ〜〜
パウダーの上からベースをなおせるって!マジ、いいぃぃぃ♪

ハリウッド・メイクアップ・アーティストの大半が使ってるらしいんよねぇ〜〜
なんか、一般販売は今までされてなかったらしくって、日本初やって!
ハリウッド女優が使用と聞くと・・
ぉお(゚ロ゚屮)屮と思ってしまう私って単純すぎぃぃwwwwww
でも、プライベートでも使用ってことはやはりいいんだよねぇ〜

>また耳掻き1さじ分で顔全体に塗れるので、経済的に使用できます。
ってあるんやけど、耳掻き1さじってかなり少量よね・・・。
ほんまなんかな??使ってみたい!!!!

お値段は主婦の感覚からすると少し高めかな?と思うけど、
下地いらずで少量で大丈夫と思うと高くないような気もするぅぅ★
お給料入ったら、買ってみよっかなぁ〜((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

皆さんもオススメノファンデがあったら教えてねぇ〜
お知らせ / comments(0) / -
**七  夕**
JUGEMテーマ:日記・一般
 

今日は、七夕祭り♪
ライボンが、七夕の笹を持って帰ってきました
飾りもなかなか、上手にできてました
子供達と短冊にお願いごとをして飾りました☆^(o≧▽゚)o

そして、今日は、我が家の大黒柱

キング殿の3?才のお誕生日でぇ〜す
子供達からのプレゼントは
長男からは会社で使ってとペンたてとサンダル飾り♪
長女からは汗かきパパにタオル♪
ライボンは笑顔を♪
ママからはTシャツを♪

パパは幸せものだねぇ〜〜

もうすぐ、帰ってくるかなぁ〜帰ってきたらお祝いして、
かんぱーい


画像は、昨日、私が頑張ってみたデコです
ライボンのミニカーをキラキラ仕様にしてみました( ̄▽+ ̄*)

ミニカーデコ
レシピ / comments(0) / -