素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪


- / - / -
**diary〜フツウの一日〜**
JUGEMテーマ:日記・一般


「 diary〜フツウの一日〜 」オフィシャルサイト

いつもの情報サイトで、発見したアルバムですかわいい
全曲視聴できるので、さっそく、ネットしながら、聴いていました♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)な曲ばっかりやん!!!!
三日月 / 絢香
PRIDE / 今井美樹
優しい気持ち / chara
Perfect Sky / Bonnie Pink

女性の声って素敵だなぁ〜って思えました♪

その他もろもろw全10曲猫2
もちろん、全部聴きました!なんだか、とってもいい気分ラブ

Lumiere「Diary〜フツウの一日」

アルバム名も好きだなぁ〜〜ウィンク
ほっこりするなぁ〜。
掃除しながら聴いたり、お天気いい日にコーヒー入れて、
好きな手作りものをしながら聴いたり。。ムード

早速、旦那様に
「ほしぃぃぃぃ」と宣言☆^(o≧▽゚)o
これは、手に入れますwww
旦那様も気にいったようです♪
旦那様は、車で聴くらしいです♪
仕事場でもかけてもらうかなぁ〜〜σ(∀`〃)赤い旗

最近、CDとか買ってないんだけど、このベストはゲットすべきと
心に誓いましたラブラブラブラブ

皆さんもぜひ、視聴してみてぇ〜downdowndown
Lumiere 「 diary〜フツウの一日〜 」オフィシャルサイト
http://www.lumiere-music.com/

フツウの一日っていうネーミング。。本当に気にいりました。
フツウって簡単で単純そうでいて。。本当は、何よりも難しいものだと思うねんな・・
そんなフツウの一日って、すごく幸せってことやから、とっても
いい響きに聞こえてます!私には♪皆さんはどうかしら??

なんか、最近、疲れているからか、癒されるものに弱い私ですw
音楽は、特に癒しだわ♪
貴重な一人の時間に好きな音楽聴いて、好きなことする。。
それが私の憧れです(*/∇\*)

ヴィレッジバンガードやTSUTAYAでも取り扱いしているらしいですよぉ〜♪

お知らせ / comments(0) / -
*鍵も可愛く変身*
JUGEMテーマ:日記・一般


ムニョムニョ[:ふぅ〜ん:]ここんとこ、かなりハードだった・・[:ふぅ〜ん:]ムニョムニョ

毎日、かなりのハードさで。。ブログも更新できず、遊びにいけず。。
ごめんちゃい(ノ△・。)
仕事から帰っても、座る間もなく用事して、空手ってな感じでした冷や汗

さて、今日は、少し前にデコデコした鍵をUPぴかぴか
余っていたアルミバラをもらったので、ストーンとともに
ミッキーの耳にデコデコキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

なかなか、★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

この鍵カバーは、ガチャガチャで200円ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ミッキー
お知らせ / comments(2) / -
目にも肌にも”おいしい”オーガニックコスメBioristaって何?
JUGEMテーマ:日記・一般


オーガニックコスメ Biorista(ビオリスタ)

私が登録しているサイトで、目にも肌にも”おいしい”オーガニックコスメ「Biorista(ビオリスタ)」
っていうものが、ありました。
目にも肌にもおいしいって・・・何だろうと思い。
最近、美容にとっても、興味のある私は早速、観覧しにそのサイトへ
行ってみました。

最初に目に入ったのは、おいしそうな果物の写真ラブ

そこに書いてある文章を見て、ちょっと、心がウキウキしましたポッ

食用としても十分贅沢な原料をたっぷり封じ込めた製品は、
いずれも太陽の恵みたっぷりのフレッシュな香りと使用感が楽しめます。


Σ(・ω・ノ)ノ!w

食べれるような新鮮なしかも、栽培にもかなりこだわった果物達を
コスメ化してるココの商品!!

早速、商品ページもチェックd(。・`ω・)b

パッケージも素敵なものが多い!これなら、飾っておける!
すなわち。。。片付ける手間がいらないww

ほんとにほんとに可愛いのぉぉ!

ビオリスタ

キュートな色合いに自然成分いっぱい!

種を植える日程や時間までも天体の動きに沿って
こと細かに決められている“バイオダイナミック農法
とやらも採用しているらしくって、ほんとこだわりの商品って感じです。
収穫したら、目の前の工房で作り上げるらしくって、新鮮そのものおはな

いろいろな商品があるものだなぁ〜♪♪


ここのサイトの他の商品も素敵ぃぃぃ♪
リネンウォーターなんて、とっても私好みのパッケージぴかぴか

↓↓↓この商品も素敵♪

リンデンリーブス ボディオイル

自分のリラックス用にもいいし、プレゼントにも最適だなぁ〜♪
早速、ブックマークしましたww

皆さんもサイト覗いて見て下さいね♪ほんと素敵な商品がたくさんです♪




お知らせ / comments(0) / -
*ペンキ塗り塗りしてみました*
JUGEMテーマ:趣味


きのこオレンジきのこグリーン久々のリメイクきのこブルーきのこレッド

会社のY君がファイ○ーの空き缶を手を切らないように上を切り取り、
ペンたてに使っていましたニコニコ

それは、貧乏くさいと評判でしたwww

で、私、おとついはオヤスミだったので、その空き缶を持って帰ってきて、
早速、ペンキで白に大変身させて、布をはりつけ、ペイントアート

ちょっと、手を加えるだけで、可愛くなるよなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ペンたて

昨日、会社に持っていったら、なかなか好評でしたw

Y君は、すっかり私の物になったペンたてに・・ラクガキしてました冷や汗悲しい

お知らせ / comments(2) / -
*私のキャラって。。*
JUGEMテーマ:日記・一般


指輪指輪乙女な主婦を目指すはずが・・指輪指輪

うちの会社は、なんだか、皆、仲がよいぃ〜。
人件費削除でかなりの人数がやめたんやけど。。残ったメンバー・・
私を入れて女=4 男=5
何回も言いますが。。。私が最年長です。。はい。。。泣き顔

で、私のキャラとして、乙女主婦を演じてた目指してたんやけど・・
最近、雲行きが怪しい・・・(/||| ̄▽)/

23歳のY君は言います・・
「○○って、元ヤンやんなぁ〜?」

29歳の社長が言います・・
「○○さんって、俺と同じ匂いがする。。元ヤン?」

30歳のAが言う・・
「○○は、元ヤンにしか見えんなぁ〜。でも、今は乙女やんなぁ〜」

・・・・・・いつから・・・・私のキャラは元ヤンになったんやぁ〜どんっどんっ
普通に話して、普通に仕事して。。。普通にふさげてる・・はずじゃが・・?

皆さん、声を揃えておっしゃる・・・
「もぉ〜元ヤンにしか見えへんわぁ〜」

Σ(・ω・ノ)ノ!w Σ(・ω・ノ)ノ!w Σ(・ω・ノ)ノ!w

まったく、びっくりしますわォホホホ(*´∀p*)ホホ…


さて、先日の我が家の夜ごはん、ライボンの保育所が決まった祝
たこ焼きパーティームードムードムード

なんかあると、たこ焼きパーティーをする我が家ですw




お知らせ / comments(2) / -
*ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪*
JUGEMテーマ:日記・一般


ラブラブChance It!で1000円換金ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪[:ラブラブ

懸賞サイトChance It!

ココもなかなかお勧め( ゚Д゚ノノ"☆ハイハイハイ
結構、換金してるなぁ♪♪♪
ゲームで貯めれるし、毎日クリックで貯めれるのもあるしおはな

この前は、チョビでまたまた、ビンゴでキリ番GET!

ポイントサイト、あついですキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

今日、仕事、行ったら明日はオヤスミ(*´ω`*)のぽぽん
朝から、月の空手があるけどぉ・・旦那ちゃんは仕事やから、
結局、4時半起きやけどぉ・・・ひやひやたらーっひやひや

さて、今日は、太陽のクラスのお茶の会、たてたお茶とお饅頭をイタダキマスポッ
保護者はお手伝いやけど、仕事で行かれん!と太陽に言うと半泣きに
なられた・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「お兄ちゃんのばっかり行って、○○のはぜんぜん、きてくれへん・・」

と言い放たれた・・落ちたわ・・確かにそうやもん・・ポロリ
社長やスタッフにその話をしたら、

「かわいそうに・・行ったりやぁ!」と言われたww
なので、今日は、太陽とお茶してきますチョキ

仕事は、遅れて、みんなのマクドを買って行きますww
今日は、18時までコースになりそうな予感・・・・・青い旗青い旗青い旗


お知らせ / comments(0) / -
+一足お先に衣替え?+
JUGEMテーマ:趣味


猫2今日は、全部、大阪弁でww猫2

いっこも、ぬくならへんな・・困惑
さぶう〜て、かなんわ・・・(;゚∇゚)_
洗いもんしたら、コメ研いだら。。手の感覚なくなるし・・

で、ライターだけ、春の装いに衣替えしてみてんw
久々に筆もこうて〜真剣にやってんけど。。。
あかん・・・・腕おちすぎやぁ〜!!!

弟にみしたら、
「悪いけど、笑ってまうわぁ〜」って言われてしもた泣き顔



別にあなんでってことないんやけど、ちゃんと練習しよぉかなぁ〜〜猫2

さぁ〜洗濯しょ〜〜
お知らせ / comments(2) / -
+バイトって+
JUGEMテーマ:日記・一般


最近、仕事場でいろんなバイトの話をしてるんやけどぉ〜モグモグ

パン屋さんとかケーキ屋さん、コンビニって・・・お得なのねぇぴかぴかぴかぴか
大変なこともあるんだろうけど・・・。

私が聞いた話では、
パン屋さん・・売れ残ったパンをもらえるラブ

ケーキ屋さん・・売れ残ったケーキをもらえるラブ

コンビニ・・売れ残った商品をもらえるラブ

で、ケーキ屋さんでバイトしてた子は、丸のケーキが残ってて、
3個もらって帰ったこともあるぅ〜ってキラ━━(☆∀☆)━━ン!!!
そんなにもらっても困る・・・( ̄ェ ̄;) って言ってたけどw

コンビニでバイトしてた子は、5万円ぶんくらいのお弁当やらなんやらが
残って、でも廃棄時間が決まってるから、貰いたい放題やったって拍手拍手


グッドグッドグッドぴかぴかぴかぴかグッド

私は、少し前からパン屋さんにひかれてるんよね・・。
パン大好きやしw貰えるのもヾ(●´∀`)ノhappyやし赤い旗
パン作りも覚えたいしぃぃ〜キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

でも、今の時給より。。かなり下がるから。。ダメかな。。
週2回くらいだけでも、今の仕事終わってから行きたいなぁ〜ラッキー

いろんなことがやりたい時期を迎えた3●才ですwwwwwww


さて、今日は、お仕事がオヤスミ。。家の用事して、ゆっくりしてぇ〜
と思ってたんやけど。。昨日より長男が熱罅ΑΑΑ冷や汗しょんぼり
お知らせ / comments(2) / -
+++バカサワギ+++
JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:日記・一般


きょうは、朝から、メロでバカ騒ぎできて、楽しかったwおはな
ストレス解消
できた感があるわぁ〜ォホホホ(*´∀p*)ホホ…
何年たっても、私達私以外って・・・オバカよねぇ〜ww


さて、昨日、仕事場の友とお昼休憩にお好み焼きを食べに行ってきたイヒヒ
岡山出身のYちゃん!私とほかの子が迷いなく

「お好み焼き定食ちょうだぁ〜い」
というと、
「・・・・・私は、豚玉で。。」
と・・・
で、そっから、なぜ、お好み焼きとご飯が食べれるん?!って
話になったわぁ〜www
よく言われるけど、お好み焼きはご飯のおかずなんよね・・大阪人には・・。
Yちゃんは、大阪に出てきて10年やけど、いまだに理解不能らしいぃぃw

そんなYちゃんに昨日は、downdownこんなのもらっちゃた♪



お知らせ / comments(2) / -
**ニュースを見て・・**
JUGEMテーマ:育児


昨日の夜、ニュースを見ていると、4歳の男の子が虐待で死・・という
悲しい事件が報道されていました。

月(長男)も見てたんやけど、月も・・
「かわいそうに・・」と・・・

ママ「ママは、あんた達がそんなん・・考えられへんわ・・」
とかって話をしてました。
月に
「月は、ママのこと好き?」と聞くと
「当たり前やん(笑)・・・この子もお母さんのことが好きやったんやろうなぁ・・
裏切られったいうか・・・う〜ん。かわいそう・・」

と・・・


ほんま・・・そうやよな・・・・子供はお母さんが好きで・・・
なんだか、とてもせつなくなりました。
自分の可愛い子供、親が子供を守ってあげなくてはいけないのに・・・。

お知らせ / comments(0) / -