素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**今年初の試合**
JUGEMテーマ:日記・一般


ワッ!久しぶりの空手の試合でしたワッ!

去年の秋は、大会には出場しなかった月
今期は、2つ申し込みをしています。

そして、第一弾が昨日でした。

場所は、奈良県です。旦那ちゃんが仕事のため、弟についてきてもらいましたw

奈良まで迷わずにいけると思っていたが。。。
きっちり迷子になり、余裕をみて出たはずが、
到着はギリギリでしたヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

さて、大会ですが。。1回戦は同じ緑帯とあたりました。
あがり症の月。。ママはとっても心配でした・・。
いつもガチガチで動けなくなるんやもん・・・ムニョムニョ

だが!

昨日は、違った!あがっていたけど、いつもより全然、動けてるし♪
蹴りもバランスもよくなった拍手拍手

引き分けで延長戦に突入・・・ドキドキしながら応援!

ハイキックを決めて勝利です

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

ヘッドを取った時の月の笑顔はとってもいい笑顔でした♪

2回戦は・・いきなり同門対決・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

しかも黒帯のR君・・・道場での試合形式でも勝ったことがありません・・。

月も「あらら・・」な感じやったんやけど。。やれるだけやる!
と試合に挑みました!

最初は、しっかり食いついて行ってたんやけど・・R君の膝蹴りを
くらって、、どんどんオサレ気味・・。
顔面前蹴りをもらって・・負けてしまいました・・。

でも、一生懸命さが伝わって、ママは嬉しかった!

月に欠けていた。。闘争心が少しづつ芽生えてきたことが嬉しかったです!

ヘッドを取り、涙を流して花血を流している月。。
かっこよかったよ♪
先生に挨拶に行くのに後ろを向き、一生懸命涙を拭いて、こらえてから
行った月、素敵やで!

大好きな先生にも
「うまくなったなぁ〜!」と言われて、月はすごく嬉しそうでした。
(久々に褒められたもんなw)
次は4月の大会や!後、3週間!頑張れ!

試合後、月はいつもの盲腸の痛みであろうものにやられ。。歩けなくなり
家へ帰りました。。。il||li (つω-`*)il||li
私も土曜日から胃の調子が悪く、ぐったりでした・・
まだ、痛む・・・でも、仕事休めない・・泣き顔
チョコッと知恵 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ヾ(TωT。)了└|力"├♪
なんか、すぐれないのよ・・あっちこっち、がたがきてる系だわ〜o(TヘTo)
今週末はゆっくりできるといいんだけどぉぉ・・
from. ティアラ / 2008/04/01 6:36 PM
こんばんは(・∀・)ノ
具合の方どうですか?
色々忙しいでしょうけど、あまりムリしないで下さいね☆
from. ゆー / 2008/04/01 2:56 AM