素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*私のキャラって・・・*
JUGEMテーマ:日記・一般


冷や汗びっくり私の職場でのキャラ・・・・・びっくり冷や汗

私的には、最年長やしぃぃ〜
しっかりしている私♪と思っていた・・・・
(それがすでに。。おかしいのか?ww)

昨日、判明した・・・私の皆が思っているキャラ・・

テンション高
フワフワしてる
ピーピーしてる
(私は鳥かい。。[:ふぅ〜ん:])

ってか、フワフワしてるってナンジャぁ〜???

で。。聞いてみた。。

「私ってしっかりしてるやん!」

皆さん声を揃えて・・・
「自称やなぁ〜」

・・・その言葉・・・どこかでも聞いたな・・

月の道場やぁ〜・・・そこでも私。。。

自称しっかりの天然さんと言われております・・ムニョムニョ


まったく、オドロキ オォー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
お知らせ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ゆーちゃん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
私ね・・マジで自分ではしっかりしてる方って思ってるんやけど(笑)
どこにいっても。。年下からも・・子供扱いされるんよねwもう3○才のおばちゃんなんだけどねぇ〜www
このキャラは変わらんのかねぇ〜w
from. ティアラ / 2008/03/31 8:24 AM
こんばんは(・∀・)ノ
えー、ティアラさんのキャラ、実際はわからないけど、聞いてる感じじゃ私、好きですよ♪
愛されキャラじゃないですか☆
自分のママがティアラさんのようだったら、毎日楽しそうだなぁって思いますよ^^
from. ゆー / 2008/03/29 12:48 AM