素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*3歳のお誕生日*
JUGEMテーマ:趣味


JUGEMテーマ:日記・一般


祝かわいい満3歳になりましたかわいい祝

24日の月曜日は、我が家の末っ子、ライボン
記念すべき3歳のお誕生日でしたラッキー

朝、ライボンに
「お誕生日やなぁ〜★おめでとう♪」
と言うと、にんまり笑って
「あーとー♪ママもおめぇ〜と〜」と言ってくれましたハート

夜は、ジィジのおうちでお誕生日パーティー♪

誕生日

今回のケーキは、ライボンの好きなウルトラマンティガ仮面ライダー電王
夢の競演ですキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

ライボンは、もちろんのこと、月まで喜んでいましたwwww

プレゼントは、
◇仮面ライダーキバの人形を2つ BY.月
◇仮面ライダーキバの変身ベルト BY.ジィジ&あーちゃん
◇お風呂のおもちゃ       BY.私の弟
◇DSソフトアンパンマン    BY.パパ&ママ

となりました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

しかし、私たちが用意したとはいえ。。3歳でDSソフトとは・・
また、それをそれなりにやってのけているライボンが恐ろしいぃぃぃ・・

3歳になりたてなのに、4歳児クラスに入ることとなるライボン。。
たくましく、優しく、育ってね♪♪
レシピ / comments(5) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








minami
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
うちの月は、今年5年になるが・・いまだにウルトラマンやライダーが好きで、ライとみてるわ・・wwwww
from. ティアラ / 2008/03/31 8:22 AM
нарру(u_u*)人(*v_v)вiятнDау
やんちゃ盛り3歳バンザイ!
仮面ライダーとかって懐かしいwww
そぅいう時期は大切に♪
from. minami / 2008/03/30 11:01 PM
ゆーちゃん
ウフ☆^(o≧▽゚)o
ケーキは購入したものです
(A;´・ω・)フキフキ
年はもぉぉとりたくない・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
って。。ゆーちゃん!若いやん!!!

ミックさん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
3歳でDSデビューだったんや!うちは、上は2人とも年長さんまでは我慢させたの♪
それにしても、今の子って贅沢よね・・買い与える。。親も親なんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
from. ティアラ / 2008/03/28 8:38 AM
こんばんは^^
休みを利用して手作り頑張ったんですかね♪
それにしても、ライくんいーっぱいプレゼントもらっていいなーv
私も、年は取りたくないけどプレゼントはいっぱい欲しいお年頃☆
from. ゆー / 2008/03/27 2:55 AM
ライボンクン3歳(人´∀`).☆+゚。+゚/ヽッヒo→/ヽ〃→ス〒〃→
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
沢山プレゼント貰ったんだねヽ(=´▽`=)ノ
うちの次男も3歳でDS買いました((o(;△;)o))
3歳でも使いこなせる・・・。本当に恐ろしいですよね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ライボンクンにとってステキな1年になりますように♪
from. ミック / 2008/03/26 2:41 PM