素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪


- / - / -
*お買い物ぉぉ〜*
JUGEMテーマ:育児


リボンリボン大急ぎで保育園グッズを収集リボンリボン

昨日は、お昼から、4月から始まる保育園での必要なものを購入に
行ってきましたぁ〜よつばのクローバー

20日の説明会まで、何がいるのかわからんかったから、
何も用意してへんかって。。もぉぉ〜大あわててで買い揃えです( ̄ェ ̄;)

,保育用品


とりあえず、お名前シールシートやらも買わないと
お名前シールを作れないしぃ・・作ったら、それを
ハリハリしないといけないしぃぃムニョムニョムニョムニョ

今週は水曜日、仕事がオヤスミなので、その日に頑張るしかないな・・。
せっかくのオヤスミが。。。ヾ(T∇T)ノ彡

しかし。。。なんやかんやで3万くらいかかったわぁ〜ハァ(*´・Д・`)=3


その上、今日はライボンの誕生日。。。プレゼントもゲットで+5000円・・
今日はケーキ購入で・・+3500円・・・

お金が飛んでいくぅぅぅぅぅ〜プシュー

さぁ〜、どんなお名前シールにしようかなぁ〜♪
こうゆうのは、。。。やはり、女の子の方が楽しいな・・・¥[:ふぅ〜ん:]
子育て / comments(3) / -
- / - / -
Comment








minami
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
女の子は、シール作るのもめっちゃ、楽しかった♪
男の子のもいろいろ出てるけど・・やはり、キャラもんがええって言うしぃ。
まぁ〜それでも、名前シール作るんは楽しいわ♪
完成したらUPします♪


ゆーちゃん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
楽しそうに見えてるのは・・・ほんとに楽しいからかもwwwwなんやかんや言って、新しいものをいろいろと揃えるのって楽しい♪
from. ティアラ / 2008/03/26 9:50 AM
そうそう、こういう用意は女の子のほうが楽しいよな♪
でも 最近は男の子のもかわいいのがたくさんでてるやん^^
かばんとか作るのに生地選びとか
楽しかったな〜
なつかし〜(ノ∀`*)ンププ
from. minami / 2008/03/25 9:31 AM
おはようさんです^^
ライくんお誕生日おめでとうです♪♪♪
ママは色々大変ですね^^;
でも何となくティアラさんが楽しそうに見えるのは気のせい!?(笑)
from. ゆー / 2008/03/25 5:09 AM