素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*保育所の説明会*
JUGEMテーマ:育児


子供鳥入園間近の説明会鳥子供

先日、ライボンの保育所の説明会と物品購入がありました☆^(o≧▽゚)o
って。。入園まで10日しかないしぃぃぃぃ[:ふぅ〜ん:]汗

で、その前日からお熱のライボン。。。(本日も熱・・・)
行くか悩んでいたんだけど・・行く、1時間前には熱が下がったので、
咳はしてるけど・・行こうと決め、あわてて用意して行きましたたらーっ

あわてて行ったもんやから。。写真を持っていくのを
忘れるわ・・お金も忘れるわ・・・
一体。。何しに行ったの?状態でしたヾ(T∇T)ノ彡

ライボンは。。帰宅後、またまた熱。。。咳もひどくなってしまった・・。
無理は禁物ね・・・・・クローバー


そういえば、この前、ミッキーのパッケージの卵を購入ピピピ
卵の1個1個にシールが貼っていて、子供たちは大喜びやったwwww

それに、とっても黄身の綺麗な卵ちゃんでした♪♪♪

ミッキー卵

卵って、何と炒めてもおいしいから好きやわぁ〜♪

我が家で人気があるのは、

赤い旗卵とほうれん草炒め(マヨネーズを卵にまぜて焼く)
赤い旗トンペイ焼き風www
赤い旗定番のオムレツ

不人気は・・
青い旗卵とじ系・・・あせあせ

なんか、おいしい卵料理、ありませんかぁ〜???
子育て / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ゆーちゃん
しばらくは携帯からなのね♪
それでも遊びに来てくれるのが嬉しい♪♪(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
指は、やっと・・痛みもしびれもなくなった( ̄ェ ̄;)
どうなるかと思ったわww
かなり、どんくさいみたいやわ・・私・・ヾ(T∇T)ノ彡

卵、ヽ(*・∀・)ノヵワィッよね♪
お料理するのが楽しくなりそう♪なりそうなだけで楽しくないけどwwww
from. ティアラ / 2008/03/24 9:55 AM
ネット環境がイマイチなので、しばらく携帯から遊びに来ます^^
お子さん&ティアラさんの指はその後どうですか?;;
それにしても、ミッキー卵かわいい♪ 使うのがもったいないくらい(笑)
from. ゆー / 2008/03/23 1:09 AM