素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉ*
JUGEMテーマ:日記・一般


泣き顔泣き顔どんくさこ。。登場。。泣き顔泣き顔

昨日、月の空手にお迎えに行った時のお話です・・

雨が降っていて、駐車場はヌカルミ状態あめ
シートを持ちながら、ヌカルミをさけて降りた私。
そこに仲良しのYっちが来て、話かけてきた・・。
返事をしながら、車のドアを閉めた私。
4本の指を一緒に挟んで閉めてしまった・・・・(丿;Д;)丿(丿;Д;)丿

痛いんやけど、話しをしてたもんやから、指は挟まったまま・・
道場前で見たら、色は変わってるし・・切り傷までできてるし・・
何よりもしびれた状態で感覚ないしぃ・・・・ムニョムニョ泣き顔
(今もまだちょっとしびれてるっぽい・・・( ̄ェ ̄;) )

せんぞ、大騒ぎした後に・・・マネージャーのIさんに
見せて・・手当てを依頼…(σc_;`*)グスン

冷却スプレーして、湿布を貼ってもらって、変えに貼るものをカットしてくれて・・
ありがとうでした(ノ△・。)
(Iさん、貼れはひいたでぇ〜!でも、痛いよぉぉぉ。・・。)

昨日は、実家でご飯やって、帰ってから、親に言うたら・・二人そろって
「どんくさい・・・・ハァ(*´・Д・`)=3」やってぇ〜ヾ(- -;)
心配はないんかい!!!!!

せっかくアートして綺麗にしたのに、怪我するなんて・・。
あぁぁぁ〜どんくさい私。

皆さんも車のドアには要注意です!
ちなみに私、後ろのトランク?あけるときに。。顔面打ったことも2度以上有。
やはり・・・どんくさいのか・・・・・・。

ネイルアート
お知らせ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








minami
。。。。めっちゃ、笑ってるやんo(´ェ`O☆パンチ!!
私らしいやろぉぉ・・
ヾ(T∇T)ノ彡
from. ティアラ / 2008/03/22 12:23 PM
大丈夫かぁ?。。。(。・w・。 ) ププッ
痛いの治った?。。。(。・w・。 ) ププッ
気つけや〜。。。(。・w・。 ) ププッ
from. minami / 2008/03/22 12:11 AM