素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*"(σ・ω・`*)嬉シスギル....*
JUGEMテーマ:日記・一般


ラッキー揺れるハート気持ちがうれしいプレゼント揺れるハートラッキー

昨日、月を道場までお迎えに行ったとき、
Aさんが車にやってきたポッ

すると、手にはシュークリーム・・ラブラブポッ

私、すごく嬉しかったです!!

手作りシュー

だって。。これは。。Aさん家のMちゃん(中学生)からのプレゼントぴかぴか

日曜日に出稽古の時に、シュークリームを作るって言っていたMちゃん♪
冗談で、

「一個、*σ∀`*)欲シィナァ↑」
とほざいていた私・・・・

その一言を覚えていてくれて・・ちゃんと可愛くラッピングしてプレゼントしてくれたのラッキー
なんだか、心が温まりました♪
とっても、気持ちの優しいMちゃん、ほんまにありがとう!

月は、いいなぁ〜いいなぁ〜!の連発やったけど、
私が食べたからね!おいしかった♪♪

気持ちがうれしいプレゼントでした。マジで壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

Mちゃん、練習になると怖いけど、ほんとやさしくっていい子です♪

太陽にもMちゃんのようになってほしぃぃぃ♪♪

さて、仕事に行かねば!
夕べからライボンが38度8分の熱・・・唖然撃沈
でも、仕事は忙しくって休めそうにない・・・。
一緒にいてあげたいけど・・ごめんね・・・。
今日は、早めに帰ってこよぉぉ!

では、いってきます!

お知らせ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








minami
シュークリームは難しいよなぁ〜!ちなみにこれ。。99ショップに打ってるキットで作ったらしい!小学生でもできるって!それなら、うちらにもできんちゃう??
ライボンは。。まだ、熱じゃぁ(ノ△・。)保育所の説明会やのに・・。
from. ティアラ / 2008/03/20 9:40 AM
シュークリームって失敗するもんと思ってたw
たいがいフワッと膨らめへんやん。。。
これは どうみてもシュークリームやな♪
中学にもなると こんなことまでしてしまうのね。
(・∀・)ブラボォ〜★
今日はライボンどないや?
早く良くなりますように。。。

↓ キャラ弁か (o゚∀゚)ブハッ∵∴
作ったことないからわからんwww
マジボケでした(笑)
from. minami / 2008/03/20 8:18 AM