素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
乾燥で悩む私に「赤から導入」
JUGEMテーマ:日記・一般


赤から導入 アクアインダーム

この冬は乾燥がとても、ひどくって、職場でも
お昼過ぎには、肌が固まってくるような感じで・・
乾燥にとっても悩んでました・・。

いつもお世話になっているサイトで
「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」10mL限定ミニボトルのサンプル
というのを発見、ドクターシーラボの名前は、周りからよく聞いたんだけど、
使ったことがなかったので、早速、サンプルを取り寄せました。

導入美容液って、何のこと?って感じで、説明書を読むのが苦手な私は、
何も読まず、とりあえず、使ってみました。

導入美容液

あれれ??なんだか、違う!
とあわてて、説明書を読んだら、化粧水の浸透をよくするための
商品らしいぃぃ!

確かに、いつもと違う感があったんやけど・・気のせいか?
と思い、左だけにアクアインダーム ディーエヌエッセンスをつけ
右はいつも通りのスキンケアにしてみました。
すると・・・
ぜんぜん、違うやん!

旦那ちゃまにも右と左を触ってもらって、どっちがいい?
って聞いてみたら、旦那は迷うことなく左とお答えになりました♪

スベスベしてるって!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

浸透させてるのね!赤から導入!!肌に浸透させてくれているのね!
とマジで感動ジーン...(≧ω≦。)

使う量は、少しでいいので、サンプルはまだまだ残ってる♪♪
職場での乾燥もかなりましになって、昼過ぎにはホッペの横のシワが
くっきりになってきていたものも・・ならなくなった!

感謝!!!!!

これ、マジでいいかも♪♪オススメ商品のおひとつだわ♪
使い方も簡単だし♪いつものスキンケア前に赤から導入をプラスするだけ!
それだけなのに、ほんまにほんまに違うから♪♪
私もサンプルがなくなったら、注文予定です☆^(o≧▽゚)o

お肌のことをいろいろと気にしないといけない年齢になり悲しいけど・・
頑張るわぁ〜〜〜キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


その他 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








minami
角質!私もいろいろとお試しww若いころからちゃんとやっとけばよかったと後悔
il||li (つω-`*)il||li
from. ティアラ / 2008/03/19 10:14 AM
乾燥の時期ってや〜よねぇw
顔面パリパリになってるわw
角質の汚れがよくとれる洗顔を
色々試しておりまーすw
from. minami / 2008/03/18 8:36 AM