素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**出稽古**
JUGEMテーマ:日記・一般


ワッ!ワッ!今日は、正道会館 N支部への出稽古でしたワッ!ワッ!

木曜日からまたまた調子が悪い月です・・。
金曜日の練習を休み、昨日は、強化練習に参加。
日曜日の出稽古は体調をみて、決めると本人も言ってました。

本調子ではないんだけど、本人が行くと言うので、
朝の8時半出発でお友達のY君の母子と一緒に行ってきました車

とりあえず、子供達をN支部の道場へ送って、朝マックしてました
(S♪おごってくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪)

1時間くらいまったりして、N支部へ戻ると試合形式の始まり始まり

今日の月はいつもとは雰囲気が違いました拍手拍手拍手
気持ちが今までより勝ちたいと前に出てるのが伝わってきて、
母は嬉しかったですラッキー

1回目は勝利。2回目は引き分け。3回目も引き分け。
2回目では、金的命中で辛かったみたいやけど、試合が終わるまでは
耐え切ってましたwwww
その調子で30日の試合にむけて、p( ´∇` )q ガンバッテネ

ぴかぴか話は変わって・・・・ぴかぴか
うちのライボンは、近頃、お弁当を作ってとうるさい・・。
毎朝、私と旦那のお弁当を見て、
「ライもぉぉ」と言うので、
金曜日はお弁当を作ってあげましたdowndowndown
うさぎのお弁当

とっても喜んで、振り回して。。。。。。食べる時には、
かたよっていたそうです。。。。。。。。。。困惑唖然撃沈
チョコッと知恵 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








minami
するどいツッコミやなぁ〜w
野菜wwwライボンは野菜食べるけど、いまだに月と太陽はダメぇ〜ハァ(*´・Д・`)=3
デコ弁って・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
空手は熱く頑張ってるでぇ〜♪
from. ティアラ / 2008/03/19 10:13 AM
月はほんまガンバッテえらいな!
その月をしっかり応援してるティアラもえらい!

デコ弁や〜〜♪
ライボンよかったな〜
野菜も食えよ(笑)
from. minami / 2008/03/18 8:33 AM
ミックさん
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
頑張ってるよぉぉ♪娘は12月にやめてしまったんだけど。。月は、やはり、空手が好きらしい★
なんか、自分に自信をなくして、低迷中やってんけど、出稽古で刺激されたみたい♪
ミックさんちも頑張ってるのね♪お兄ちゃん達の試合なんて、すごい迫力なんだろうね!
from. ティアラ / 2008/03/18 8:14 AM
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
訪問o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

空手頑張ってるね〜〜〜
うちの長男もやっと地獄のような受験戦争から
抜け出して空手に行き始めました!
次男は相変わらず練習嫌いで困ってますが(^^;;
授業や部活で空手のある高校なのですが
極真とはちがうみたいなので型が混乱すると
いってまたまた帰宅部かな?(T▽T)アハハ!
30日の試合p(´∇`)q ファイトォ~♪

お弁当美味しそうですね〜うちはかわいいお弁当は
卒業してただ肉肉肉弁当・・・。
大きいので隙間埋めるだけで大変です(ρ゜∩゜) グスン
from. ミック / 2008/03/17 10:25 AM