素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪


- / - / -
*Σ(Д`|||ノ)ノ緊張*
いよいよ・・明日、大会ですびっくりびっくり

お弁当作って。。奈良まで行ってきます車
5時半に起きなくては・・。
しかも・・キンパパ・・行けなくなったしぃぃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
対戦相手は月よりも結構、背が高いしぃ・・・。

あぁぁ〜緊張!とりあえず、精一杯頑張ってくるぞぉぉイヒヒ




ちなみに下の画像d(。・`ω・)b
ライボンが夕食のシメジをマイクに唄いだした写真ですww
なんでもマイクに出来ちゃうのねぇ〜(((*≧艸≦)ププ…ッ
クビをフリフリ、眉間にシワで唄ってましたムード


チョコッと知恵 / comments(2) / -
- / - / -
Comment








★ゆきっぺ★
大会の時って早起きしないとダメなのが
辛いよねぇ〜〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

試合の結果は、UPしたわ・・。
なんか、ほんとグッタリやったわぁ〜
ε-(´д`;) フゥ

全く、ベストな力をだせずやったしぃぃぃぃぃ
from. ティアラ / 2007/04/16 6:34 PM
ウンウンm(_ _)m
ゆきっぺも三月の試合の時は早起きしたなぁ〜(>_<)
一大行事やもんね!

試合どうやった?
月くんはベストな力を出せた〜?

みんなお疲れ様でした☆
from. ゆきっぺ / 2007/04/15 7:40 PM