素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**雛祭り**
JUGEMテーマ:日記・一般


ぴかぴかぴかぴか母、いつもアリガトウ♪誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ぴかぴかぴかぴか

雛祭り

昨日は、実家で予定通り、雛祭りとオカンの誕生日をお祝いしたラブ
オカンは、自分のお祝いやのに。。忙しそうやった・・
ごめんよぉぉ〜〜たらーっ

孫からのプレゼントに今年も涙してたオカン、ライボンも
渡すときかなかったネコの和柄のヌイグルミがあり、
オカンはより一層感動したらしいぃぃ( ̄∀ ̄*)

オトンが揃えた料理は、焼き鳥に刺身、肉のタタキにおいしいトマト♪
どれもおいしかった♪もちろん、チラシ寿司もあってぇ〜
鯛もあったし、中華焼きそばまであったwww
その後、ケーキまでたいらげたもんやから。。一同のお腹は
えらいこっちゃになりましたwwwwwww

私のお雛様は今年もきれいでしたハート大小

雛祭り

30年以上前のもんとは思われへんわぁ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
太陽が、嫁入りにもってく予定w私は、収納場所がないと実家に置いているんだけどw


さて、昨日は、審査の見学に12時から行っておりました月ですが。。
終わったのは18時でした。。。。。Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
私は、ラスト1時間だけ行ったんだけど、ほかの保護者の方に
「月、頑張ってたでぇ〜」と言われて。。何のこと?(o・ω・o)?ホェ?
って感じでした。
後から聞くと、組み手や、黒帯を受ける子達の審査内容。。
10人組み手で選ばれて参加したらしい才オォ(。゚Д゚)ォオ才
母は、見たかった・・・ポロリとっても、見たかった泣き顔
月も
「なんで、もっとはよ、来てくれへんかったん。。」と
残念がってました。。見学だけかもしれなかったのに
参加できて、とっても嬉しい日曜日だったようですラブ
レシピ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








minami
雛人形は、収納にも困るよな・・だからうちは、実家に置きっぱなしぃwww
メビナとオビナだけのがホスィo(゚口゚)oホスィ(ノ゚口)ノホスィーーー!!
from. ティアラ / 2008/03/04 8:13 AM
えらい豪勢やってんな〜^^
読んでるだけでヨダレでたわw
うちは今年は雛人形だしてませーん(;´Д`A ```
やたらデカくて年々だす場所がなくなっておりますw
月はほんまに空手が好きやねんな♪
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
from. minami / 2008/03/03 10:29 PM