素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*バレンタイン*
JUGEMテーマ:日記・一般

あっていう間に揺れるハートバレンタイン揺れるハート
も終わったなぁ〜猫2猫2

今年は、なんだか、忙しくってネットで購入。。手作りは一切なしでした[:ふぅ〜ん:]

太陽が友チョコを作るって
ずっと、言ってたんやけど、丁重にお断りして、買ってきたチョコと小さいブラシを
デコってそれをラッピングしましたぁかわいい

で、子供達へのチョコは、
ネットで見つけたネスレが出した
チャリーとチョコレート工場のチョコレート




うちの子たち、チャリチョコが大好きやから、めっちゃ、喜んでた!

しかも、5枚だけ金のチケット入りラブラブ

月はお祈りしまくって、開けてましたwwwww

残念なことに3人とも外れぇ〜〜〜[:がく〜:][:がく〜:]

景品が当たるんやったみたいやのにぃ〜〜〜てれちゃう

キンパパには、モロゾフのチョコにしたんやけど・・
「俺も、チャリチョコがよかったわぁ〜ぶーとのことでした。。あっかんべー



レシピ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ドラチョコかいww
from. ティアラ / 2008/02/20 6:41 AM
モ、モロゾフ〜〜〜
食べたい(笑)
うちは 100円のドラえもんチョコ (o゚∀゚)ブハッ∵∴
from. minami / 2008/02/18 1:44 PM