素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**今更、クリスマスネタw*
JUGEMテーマ:日記・一般


お正月も終わり、私は、昨日から、早速お仕事ぉぉあせあせ
今日もこれから、仕事なのだぁ・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

で、クリスマスネタをUPしてないなぁ〜と思って、
今更ながら、クリスマスネタ(*´ー`) フッ・

我が家はクリスマスまでの1週間大変だったんよね・・。
ライボンが熱を出し、病院に行ったら・・ノロウイルスを頂いた・・
アゲクダシがはじまり。。その2日後には、私、月、パパ・・うちのオカンまでが
感染

恐ろしい感染力((((;´゚Д゚)))アワワワワ

で、ライボンだけがなかなか治らないから、再度、病院に・・・
お次は・・・

ロタウイルスを頂いた・・・・勘弁してくれぇ〜泣き顔
年末で仕事は忙しく、休めないし・・参った ミ(ノ;_ _)ノ =3

でも、まぁ〜クリスマスは無理やりに開催?!

月たちが小さいころは、パパサンタ登場で、思い出を作った!
月も太陽も大泣きしながら、パパサンタと写真を撮ったりだったぴかぴか

ライボンにもそんな思い出を・・と去年は、決行!

パパサンタ登場




ライボン・・・すごい笑顔で

「パパぁ〜ラブ


ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

その後も抱っこも泣かずにされて、普通にバイバイ・・

その後も何度も・・
「サンタ来た?どんなんやった?」
と聞くも・・

「うん!パパ♪」
との返事・・・・・夢のない子だ・・でも、さすがライボンって感じやな・・。

プレゼントも沢山もらって、なんとか、楽しいクリスマスでした♪

ケーキは、パパと月と太陽が作ってくれましたツリー

レシピ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








★祐友ママ★
゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
なんとか、元気にやってるよぉぉ〜♪

ライボンの元気さに、元気になるしかに私・・
というか、きれまくりな毎日ww

今年も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
from. ティアラ / 2008/01/06 4:54 PM
あけましておめでとう(*・∀・)ノ。・:*:・゜★,
ご無沙汰していますがお元気・・・・?
お仕事頑張っているのね〜!!
年末は大変だったみたいだけど、
サンタさんにむかって「パパ〜」といえる
ライボン君みると元気出るわね。(´∇`)
今年もどうぞよろしくね!
from. 祐友ママ / 2008/01/05 2:32 PM