素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*謹賀新年*
JUGEMテーマ:日記・一般


かどまつ☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★かどまつ

2008年がやってきましたねぇ〜鏡もち

去年は、イロイロと皆さん、ありがとうございましたモグモグ
今年も、まったりすぎる更新になると思うけど、。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

さて、年末から、食べて、飲んでばかりの我が家ですひらめき
体重増加が予想されて・・・こわい。。Σ(っ゚Д゚;)っヒッ



昨日は、初詣に行ってきましたぁ〜お年玉
牛串食べたり、タイヤキ食べたり、フランクフルト食べたり・・・

・・・((((( ∇|||)…やはり食べてばかりやしぃぃ〜プシュー

今日も夜は、鉄板焼き・・・明日から、ダイエットするかなぁ〜(A;´・ω・)フキフキ

では、よいお年をぉぉぉぉ日の出



レシピ / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

お互い素敵な一年にしましょう~ね(o^^o)ふふっ♪
from. サトリン / 2008/01/05 12:43 PM
★ミックちゃま★
今年も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
受験なんですね!!!
いまどきの受験ってどんなんやろぉぉ?
うちはまだまだと思っていても、あっという間なんでしょうね・・(A;´・ω・)フキフキ

じゃがバターゲットできなかったのね。。
私は、がっつり食べて行ったのに・・ひたすら食べてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
from. ティアラ / 2008/01/05 8:52 AM
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
名前書き忘れてました〜〜〜〜〜
↑のコメはミックです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
from. ミック / 2008/01/03 1:34 PM
喪中のためお年賀のご挨拶はできませんが
今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

長男が受験生なので何だか落ち着かない年明けですσ(^_^;)アセアセ...
一応元旦に合格祈願してきましたがどうなることやら。。。

せっかく露店が沢山並んでたのに朝早すぎて食欲がなくて食べれなかったよ〜
じゃがバター食べたかったのに"p(-x-〃) イジイジ


from. / 2008/01/03 1:33 PM