素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*ぉお(゚ロ゚屮)屮こんな時間w*
もぉぉぉ〜こんな時間やしぃ〜Oo。(●´Д`●)y-~~~
ビール飲みながら、週末の夜をまったりぃぃ〜
ちょっと、酔っ払い@( ̄▽ ̄)@ ニヤ@( ̄▽ ̄)@ ニヤ


って・・・・明日は7時前に起きて・・・連合運動会の
準備やっちゅうねん ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


今日から、また空手の強化wwwwがはじまりましたぁ〜☆⌒d(*^ー゚)b

今回は人数も少なめで、体力作りとして、2時間半の練習の
ラスト20分くらい、拳たて、腹筋、スクワット、背筋、なんかわからんの
の3セット・・しんどそぉぉぉぉ〜((((( ∇|||)…


月は、毎日、家で腹筋と腕立てはしてるから、そんなに
きつくはなかったけど、2年生の女の子=太陽は結構、きつかったみたいぃぃ★

でも、

「つよなんでぇ〜!p( ´∇` )q ガンバッテ」と
他人事な私です・・・・・アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
              upupやはり、酔っ払いw笑い上戸?!



さぁ〜、明日は。。。。連合運動会・・・


ティアラは・・『キャンディーでGO』
出ます・・出たくないけど・・出ます・・・(ノ△・。)

もぉぉ・・寝る・・・・・・ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ







ちなみに・・キンパパは『ペアでGO』に出ます・・

他に『ボールでGO」『ジュースでGO』などもあります・・www


GOばっかりやしぃぃ_(_△_)ノ彡☆ばんばん!


今日の画像は・・ティアラの狙ってる雑貨?!

狙ってるって・・めっちゃ、安いんやけどねwwww
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょぉぉ♪

ブーブー
チョコッと知恵 / comments(10) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








★ケンケン★
私のメール・・長らく放置で削除されてたんよね・・il||li (つω-`*)il||li

どうしたものかwww
from. ティアラ / 2007/05/21 11:43 PM
ティアラんとこにうちのメアドが残ってたらメールしてくれない?
ちなみにキングの知ってる俺のケータイのアドは使えないはず。

さてどうやってアドをさらさずにアド交換やり直したものか?w
from. ケンケン / 2007/05/21 11:30 PM
★ぱやぱやさん★
何の連合・・δ(´へ`●)ウーン…地区連合ですなぁ〜β(□-□ ) フムフム
運動会、春と秋とあるよね〜
うちは、秋だわぁ〜(*´ー`)
どっちがいいんだろうねぇ〜(●´^`●) ん〜
はー君もミニ運動会なんだね♪何に出るんかなぁ〜??



★ミックさん★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
運動会やったのぉぉ〜。疲れたよぉぉ〜
il||li (つω-`*)il||li
昨日、こっちはサブッ((((-v-o)))カタカタカタってくらい涼しくって助かりましたぁ♪
マジ、ちと寒いくらい( ̄ェ ̄;)

空手はクラスは分かれてますぅ♪土曜は強化なので、2時間半♪
それ以外は1コース=1時間です★
それを続けて行くので、だいたい1日。。
2時間〜4時間です(´-ω-`;)ゞポリポリ
週に・・6回・・・行ってますぅ
日曜日以外はほぼ毎日☆ヾ( ̄ ̄*)
頑張ってるわぁ〜子供も私もwwwww
from. ティアラ / 2007/05/21 9:49 PM
★へいわのはなさん★
こちらこそぉ〜ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
ポート(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
私は、去年、役員だったので。。付き添いでした・・・。あれも。。大変よね。。
(;´Д`A ```
で;;;ちゃんと、起きれたぁ??



★サトリンさん★
振り替えなんてないですよぉぉo(TヘTo)
昨日は、ぐったり・・・今日もまだダルイィィ。。けど、朝はきちんと起きて。。公園も連れていって・・空手も行って・・掃除もご飯も洗濯もしたぁ〜壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚



★みんこ★
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
3本目突入したんかぁ〜あいかわらず、よぉ〜強いんやぁ〜コノコノッ♪((●>ω<)っ)))^o^*)
ほんま、久々に飲みたいなぁ〜★
泊まりがけで出て来い@( ̄▽ ̄)@ ニヤ
from. ティアラ / 2007/05/21 9:42 PM
運動会゚*。p(#´w`#)オツカレサマサマ(#´w`#)q。*゚
暑くなかった?
こちらは猛暑?だったよ〜〜(^^;;
パパさんも参加したのね!!!
結果どうだったかな?
運動会の話楽しみにしてま〜〜す♪

でも空手1日2時間半の練習なんだね〜
うちはいろいろなクラスに分かれているので
だいたい1時間の練習です。
日曜だけは型クラスと一般クラスなので
2時間なんだけど。。。
週何日ぐらいいってるのかな?
from. ミック / 2007/05/21 9:02 AM
おぉ〜連合ですか。何の連合ですか?
運動会、この時期にやる所も最近多いですね。近くに2つ小学校があるんですが、1校は春に。もう1校は10月にやっているようです。
はーくんの幼稚園、今週小運動会と言うのがあります。
頑張ってね!
from. ぱやぱや / 2007/05/21 12:33 AM
ほんまGOだらけやな(笑)
運動会の準備ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
飲んでるか〜〜〜
アタシも3本目突入〜〜〜
久々に一緒に飲みたいなぁ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
from. みんこ / 2007/05/20 9:46 PM
何だかカワイィ〜♪
出窓にある観葉植物の鉢にチョコンと置いてみたいなぁ〜(*´∇`*)
たんぽぽの花粉症ってやっぱ珍しいのかな?(-_-;)
今日も除草剤ぶちまけてやるわっっ!!
from. もも / 2007/05/20 12:40 PM
若いパパさんとママさんは色々と参加するんだねぇ〜頑張れ〜〜〜!
という事は明日は振り替え休日かな?
from. サトリン / 2007/05/20 11:21 AM
うちも明日は長女のポートボールの練習が朝からなのに。。。(-_-;)
しかも!!!
当番で付き添いや!!!
ちゅぅねぇ〜ん!!ΣΣ(゚д゚lll)
明日起きれるかかなり不安!!!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
運動会がんばって商品いっぱい!!
貰って来てやぁ〜!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なんやったらうちの分も♪(。-∀-)ニヒ♪
from. へいわのはな / 2007/05/20 2:02 AM