素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*合同練習でさえ。。緊張する息子*
昨日は、13時に道場につくように、用意して、ライボンと太陽を
実家に預けて、合同練習に行ってきましたぁd(。・`ω・)b

車の罎之遒やたらと、、おとなしいぃぃ汗汗


ママ「。。。まさか。。。緊張してるぅ?」

月 「・・・うん・・・・」



Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )



なんで。。大会でもないのに・・・・ひやひや

どうやら、練習試合を想像して緊張したみたい・・・・どんっ


道場について空手塾の皆さんとの練習時間までは、ワイワイガヤガヤしてました。



皆さん、登場・・ご挨拶・・・・・月は?!


( ̄▽ |||)アハハ、、、やはり、顔が強張ってるわ・・・泣き顔


アガリ症どうにかなりませんか?
誰か、いい方法をしりませんか?????



基本練習などは、とりあえず普通にできてたんだけど・・・




試合形式は・・・・・・塾の同じ学年とあたったんやけど・・・引き分け


先生からは・・

「相撲やってるんか?手数を増やせ!」

と厳しいお言葉を頂きました・・・・・。

言われてもしゃぁ〜ないわなぁ〜・・・動けてないしぃ・・・なんか、
全てが中途半端やったもんな・・・。

練習が終わってからは、用意してくださっていたジュースとお菓子で
親睦会
ママもちょっこっと頂きました☆⌒d(*^ー゚)b




練習の後の親睦会、皆、とっても楽しそうで、女の子は、すぐに仲良くなって
メアド交換などなどしてましたラブ

男の子は、いつものメンバーでじゃれあってたわぁ〜★


帰ってからは、用事とシャワーをすませて、ジィジ達と合流して、
『魚民』という居酒屋さんでご飯を食べました(飲みましたウィンク)

個室風に全てがなってるお店でライボンがいても安心で飲み食いできたわビール
お味の方は・・・まぁ・・普通ですな・・・・
ただ、「明太子・高菜飯」とかってやつがすっごくおいしかったぁ〜モグモグ




と・・ココまではよかったんやけどぉ・・・







ジィジがトイレに行くときにライボンも一緒に行ったんやけど・・
トイレを出てからいつもの・・お得意の・・・・


逃亡

慌てました。。お店の外に出てたら危ないし・・

で・・・・



厨房にいてましたモゴモゴモゴモゴ


ほんま。。参るわ。。。。。



でも、楽しかったのでヨシとします☆⌒d(*^ー゚)b

カラオケまで行って。。帰ってから、いつもの通り、
ハートのトイレ待ちで起きてたんやけど、今の間にHDにはいってるやつを
DVDに落としておこうと作業しだして・・


かなりの衝撃をうけましたぁ・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ほんとに・・・ほんとに・・・・

オォー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


HDの中身・・全消去


冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗


午前中にリモコンを触って遊んでいたライボン・・全て、消し去ったみたいです怒りマーク


ドラマとかも全部撮って見てる私・・・まだ、見てへんのに・・
海猿の劇場版も・・スパイダーマンも・・・全て全て・・・


なぁ〜いΣ(・c_・lll) ショーック!!!


家族・・皆で・・・悲しい思いです・・・・・・・。

リモコンは、絶対に絶対に・・とどかんとこに置こうと誓いあいました・・。



マジで・・・Σ(・c_・lll) ショーック!!!
チョコッと知恵 / comments(8) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








★祐友ママ★
月と似てる子いてるんや♪♪
左の子も1年生だけど、上手なんよ♪

ライボン。。笑えるけど・・ママは大変・・
厨房にいてたなんて・・・ハァ(*´・Д・`)=3
あっちこっちで逃亡やから・・ほんま、参るわ・・でも、ママは痩せないぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
from. ティアラ / 2007/05/15 8:23 AM
空手をしていて、強い子の顔ってあるのかな。。。月くんは出稽古先の年長の男の子ににているし、お写真で月君の左の子は1年生の子ににていて他人ともおもえません(笑)もちろん、別人ですが。
合同稽古、すごいねぇ・・・。

ところでライボンやんちゃやなぁ!
厨房に「いてた」って・・・爆笑☆
うちも最近ややこしぃなってきたけど、かなんわ〜
from. 祐友ママ / 2007/05/15 12:21 AM
★ゆきっぺ★
リモコン・・・気をつけるわ・・(´⌒`。)グスン
ほんと。。やられたって感じ。。。。
弟がいるのね♪同じだわ♪私も弟がいるの♪
あがり症なのねぇ〜弟君も・・って、私もあがり症なんよね・・。
PTA会議で発表する時なんて、手が震えてたわぁ・・・・。


★ミックさん★
やはり、場慣れなのかしら??
長男君も今じゃ緊張しないのね♪
なんだか、それ聞いて心強いわ♪
ほんま、試合になると動きが鈍るから・・ずっとこんなんかしら?って不安に思う・・。
次男君は、緊張しない派なんやぁ〜!
やはり、性格なんかな・・・。

HDD。。便利やけど、ほんと・・溜め込みしちゃうぅぅぅぅ!
ミックさんが消した経験ありなのねwww
あぁ・・先週の「私達の教科書」が気になるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
from. ティアラ / 2007/05/14 1:40 PM
合同練習゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
緊張するよね〜〜〜〜!
うちの長男も超〜緊張するタイプ。
最初の頃の試合なんて見てられないぐらい
ガチガチで結果が出なかったよ。。。
でもやはり場慣れ?なのかな?最近は
ちょっと緊張しなくなったかも?
しかし試験の時など師範の前で型やる時は
ヘロヘロになってしまうので心配ですε-(;ーωーA フゥ…

次男はまったく緊張感がない・・・・。
やはり性格の問題なのかな〜〜〜…c(゜^ ゜ ;)ウーン

HDDだと溜まるよねσ(^_^;)アセアセ...
うちも1度全部消えたことがありますよ〜〜〜
私が間違えて操作しちゃったんだけど。。。
かなり落ち込みました(T▽T)アハハ!

from. ミック / 2007/05/14 12:01 PM
リモコンやっちまったかぁ(ΘoΘ;)

ちゃんと直しとこう、って気が付くのはいっつも、やられてからなんよね〜分かる分かる(>_<)

うちの弟もすごい上がり症でいつも実力の半分も出せなくて凹んでたなぁ…

頑張って、月くん!~ヽ('ー`)ノ~
from. ゆきっぺ / 2007/05/14 8:54 AM
★もも★
今は、月が空手にはまってるって感じかな?
無理してるとこもあると思うけどね・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ
リモコン・・なくすよね・・私もよくなくす人www共通のリモコン、うちも前のテレビの時に購入したわぁ〜(((*≧艸≦)ププ…ッ
大事にしよう。。リモコンは。。。

★ぱやぱやさん★
空手と極真が違うんじゃなくって、空手って全体の中に極真とか、うちの通ってる正道会館とかいろいろとあるって感じかな♪
実戦空手とスポーツ空手っていうのかな??
種類もあってねぇ〜、うちらの実戦空手と、スポーツの空手では、大会も違うのだぁ〜
ンー...(*~・ω・)ゞややこしいよねww
HDD。。。ほんと、見るのが追いつかないの・・あぁ・・マジでΣ(・c_・lll) ショーック!!!
from. ティアラ / 2007/05/14 8:11 AM
今日旦那と話したんだけど、極真空手←字合ってる?と空手って違うんだってね。
空手の中に、極真とか色々流派があるんだって初めて知りました。
あまりにもタイムリーだったのでコメントしてしまいました・・・
HDDたまるよね。見るの追いつきません。
from. ぱやぱや / 2007/05/14 12:10 AM
合同練習とか緊張してたかもしれないけど、凄く頑張ってエライなぁ!(^▽^)
ちゃんと続けられるって凄い事よね♪

リモコン・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちゃみも小さい頃に実家のリモコンなくして共通のリモコンってゆーのかな?ソレ買って使ってたんだけど最近発見したって連絡きたわ(^▽^;)
3年前になくしたリモコン_(^^;)ツ アハハ
from. もも / 2007/05/13 9:19 PM