素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*臨時の練習*
さて、今日は、1時に道場集合で、1時半より
空手塾という流派との合同練習があります女

これは、来月にある、全日本に出る子と茶帯以上の子達が
参加する練習なんですが・・

月が、その練習にでたいと・・で・・・出たいんやったら
自分で聞けぇ〜ってことで、聞いたみたいぃ★


聞いてから、月が


「お母さ〜ん!いいって言われてんけどな、行っていいんか、
やっていいんかわからへん汗



「・・・・・いいってことは、やってええんやろぉぉ?


てな感じで、先生にもう一度、確認をして、参加許可をもらいましたぁひらめき


試合形式もするかもなので、ワクワクドキドキラブ


その合同練習の日にジィジが、み●き公園という遊園地に行こうと
お誘いをしてきましたぁあせあせ

練習があると告げたんやけど、太陽とライボンだけを連れて行こうかと


それを聞いた月は。。かなりの落ち込み。。


そりゃそうよね・・・・頑張ってるのに、頑張ってるのに
なんで、自分だけがガマンせなあかんねん?!って
疑問に思ったんやと思うわぁ〜ひやひや

それでも、合同練習に行くと言った君は偉い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その日のいきさつは、話すと長すぎるし、説明が面倒wwやから
載せないけど、ママは、月の心、考え、全てに胸打たれました!

月が大好きなジィジは、それを聞いて、今日の遊園地は中止ピピピ

ジィジもあーちゃんも、月のその日の心、考えに涙したのだぁ〜ww




さて、気分爽快に今日の練習にうちこめぇ〜〜〜ぴかぴか


夜は、実家と一緒に居酒屋さんに行くどぉぉぉぉビール




今日の画像は・・昨日の夜、パパと腕相撲をして遊んでいた月とライボン♪

それを、だるそうに見つめる太陽・・・・・





チョコッと知恵 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








★祐友ママ★
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんまに、空手の毎日やでぇ〜・・。
空手中心やもんなぁ・・・・ハァ(*´・Д・`)=3
試合前の40分!すごいよね・・見てて、ハラハラやった・・けど、テンションあがるから、かえっていいみたいやわぁ〜月にはね♪
極度のあがり症やからね・・。
祐ちゃまもそのうち、自分から行きたいって言い出すよ♪きっと♪♪


★ミックさん★
道場自体がオヤスミ時期なのね・・大会があったりすると仕方ないよね・・。
たまにヤスミも必要ですよね♪
中3になったら、沢山でる。。なぜかなぁ〜?ンー...(*~・ω・)ゞ・・・
でも、でも、中学生の大会ってすごいよね!
見てて、怖いわぁ〜!!!!!!!!!!!!!


★ぱやぱやさん★
集中はできたけど・・なぜか、緊張してました・・・ハァ(*´・Д・`)=3
腕相撲。。パパ強いよぉぉぉ!
ちなみに私も強いかもぉ?!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
from. ティアラ / 2007/05/13 6:27 PM
月くん!えらい。おじいちゃまも感動して、中止にしてくれて良かったね。
集中して練習に打ち込めたかな?
腕相撲パパさん強そうだね。
from. ぱやぱや / 2007/05/12 3:00 PM
月君本当にすごいわ〜〜〜〜!
うちは最近空手に行ってません。。。
というか道場じたいがお休みが多くて(^^;;
大人の人の試合とか準備が続いてるの。。。
まぁ〜長男も修学旅行だしちょうどいいんだけど(^^;)
今月の週末はほとんどお休みだわ〜と言うことで
怠け過ぎてる次男・・・・。
今日もダラダラすごしてますよ〜〜〜
先生からも型試合や全日本に出ろ〜と
お達しがあったのに次男は「・・・・・・・。」
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
次男いわく中3になったら沢山試合に出るらしい・・・・。
意味わからん!!!!!
月君のつめの垢飲ませて欲しいです!!!!(T-T )( T-T)ウルウル
from. ミック / 2007/05/12 2:36 PM
ほんまに空手な毎日やなぁ・・・!!
ごっつ熱心やなぁ。
うちの祐は「出稽古いややぁ」といつだって
休めるなら休みたいくらいなんだけど(苦笑)
先日の試合の日記もどきどきしました!
参考になります〜
けど、試合前に練習40分も!?むりやわ(笑)
from. 祐友ママ / 2007/05/12 11:51 AM