素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*空手道選手権大会*
GWの最終日。。6日は、岸和田というところで
空手の大会がありましたぁ!

じつは、私・・映画に行く前日から・・熱がありましたぁ冷や汗冷や汗

連休罎魯丱侫 ンを6時間おきに飲みながら・・耐えて耐えて・・

大会前日は・・38度5分まであがって・・これは、さすがにもぉぉ・・
無理かもぉぉ・・・il||li (つω-`*)il||li

と思いながら・・大会当日・・5時過ぎに起きて、お弁当作りぴかぴか

熱は、37度・・母は強い!気合で切り抜けましたぁ〜猫2


もちろん・・バファ●ンは持参ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



月はというと・・いつもと同じく・・緊張しまくりぃ・・ハァ(*´・Д・`)=3





でも、パパと試合までの空時間に練習・・40、50分くらい、
集中してたかなぁ?????


気になったので見にいったら・・・フタリとも・・・汗だく[:ふぅ〜ん:]


しかも・・最初は、拳サポータなしでミットなどをしていたらしく・・

またもや・・大会前やというのに・・こぶしあたりの皮がめくれて・・
生々しい色に・・・・・・びっくりびっくりびっくり

月は気がたってって・・心配するママに

「いたないから、いける!」

とだけ・・・・後は、パパとそのまま必死の練習です・・。


いよいよ。。月の試合です。。。ママは手が震えてましたぁ汗

パパは最後まで月にアドバイス・・太陽は月のお茶を握り締めて応援


月はさがることなく、突き進みました!パンチやローも相手に効いてる感じ赤い旗

いいぞぉぉぉぉぉぉお

試合終了・・ドキドキの判定・・・


ほんまに・・この瞬間・・・たまらんくらいに緊張するムニョムニョ


1人月に旗があがったけど・・・残り3人と主審が引き分けと・・


延長戦だぁ・・・


パパ「●●、勝てるゾォ!ラッシュやぁ!」

とパパも大興奮猫2


延長戦でも、月は突き進み、下がることなくでした!


最終結果・・・副審4人と主審全員が月に旗をあげてくれて


勝利



月は嬉しそうに先生のところに行きました!


大好きな先生に褒めてもらい、大好きなパパにも久しぶりに褒めてもらい


月は、とっても素敵な笑顔でしたラブ


2回戦・・・・緊張は少しほぐれた感じの月


これもなかなかのいい感じ♪相手は下がる、月は突き進む・・。
いつも遅いハイキックも早く出せてた!ガードされてたけどww

相手は、お腹をかばってるしぃぃ♪これももらったぁ!

と思ったんやけど・・・・・・・・

頭付けの注意1をもらい・・月はやりずらそぉぉ・・・・

パパ「相手が腹かばうから、頭つくんやんけぇ〜!」
と少々。。きれぎみ・・・

またもや・・引き分け・・・"o( ̄ヘ ̄;)。o0


延長戦!やはり、突き進む!優勢やと思った・・・


最終判定・・・で・・・・負けました・・・・・・・・・・・・・(´⌒`。)グスン


月は先生に挨拶に行って、先生から素敵な言葉をもらって
泣き出してしまいました・・・。ママも一緒に泣いてしまいました・・・。

パパはあの判定の意味がわからんと帰ってからもビデオをスローで
何回も見てました・・・。負けた要因はなんなんかな??
決め手がないから??でも、優勢やったと思うんやけど・・・・。

他流派の大会に出るといつも・・・・不満な判定・・・
自分の子だけじゃなくって・・他の子も・・・・・。

そんなもんやと皆は言うけど・・納得でけんわ・・・・。

月も自分で勝ったと思ったらしく・・悔しかったみたい・・・。

でも、いままで、でけんかったことが、少し理解でき、できるようになった
この大会!

月の成長につながったと思います!

今年の7月で正道に入って2年!!!!!!!!!!!!!!!!


まだまだこれからやぁ!頑張れ!月!

家でもまた、パパと練習がんばれ♪






パパは、今回の大会での月の全てをほんとに久しぶりに褒めマクってました♪

月は、何よりもそれが嬉しかったみたい♪♪


次にむけて、またがんばろうぉぉぉぉぉぉぉラブラブ


ちなみに・・薬を飲んで、頑張り続けた私は・・昨日、とうとう
寝込んでしまった(丿;Д;)丿(丿;Д;)丿

で、やっと、今日、完璧に平熱に☆⌒d(*^ー゚)b
約1週間・・・しんどかったぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チョコッと知恵 / comments(8) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








★ゆきっぺ★
胃の調子はどない?無理しんようにね!

大会、すごく頑張ったよぉぉ♪
かっこよかったわo(>v<o)(o>v<)o
主催流派が有利なのは仕方ないんかもね・・
嫌だけどぉ・・・(怒`・ω・´)

(/∀\*)キャハ★褒めてもらうと嬉しいわ♪
ゆきっぺも頑張りやさんやん♪
私は、どうしても寝込むことができんかっただけぇ〜!いつもなら、きっと、寝込んでたわぁ〜(;゚∇゚)_
from. ティアラ / 2007/05/13 6:19 PM
月くん…頑張ったんやね(ρ.-)

ほんまにほんまに凄く頑張ったんやなぁ!!

目茶苦茶な判定には心底腹立ちますが、やっぱり主催流派が有利なのかな…嫌やね(-"-;)


てゆうか、ティアラ!だいじょ〜ぶなん!!
ゆきっぺなんかぐだぐだ言ってたのに、ティアラ偉いわぁ(*^_^*)
見習わせて頂きます(^-^)
ティアラは頑張り屋の素敵なママよヾ(*'-'*)


家族皆、お疲れ様でした(o^-')b
from. ゆきっぺ / 2007/05/12 5:28 PM
★みんこ★
(((*≧艸≦)ププ…ッ
パパ・・また大きなった??
今、ダイエットしてはるわぁ〜www

月、成長したやろぉぉ♪優しさは変わってないでぇ〜♪ってか、優しさも成長したかもww

母は強しと言えど・・ちょっと、無理しすぎたわぁ〜・・・・。
復活しつつあるけどなぁ〜ハァ(*´・Д・`)=3
ぼちぼち、頑張るわぁ♪
from. ティアラ / 2007/05/09 9:42 AM
★ミックさん★
他流派主催の試合は納得いかない判定が多いですよね・・・。エコヒイキにもほどがあるって大会もありました・・。顔面は反則なのに・・とってもらえずとか・・血まで出てたのにぃぃ(怒`・ω・´)
次男君も悔しい思いをしたことがあるんですね!
でも、確かにどんな大会でも得るものはありますよね♪うちは、今回は得たものが大きい気がします♪
これからも頑張るぞぉぉ♪


★きよぴーさん★
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
我ながら・・ほんと、GW罅。よく体がもったなぁ〜と感心ですww
連休明けすぐにダウンでしたけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
はい♪親子で頑張ります♪♪♪
子供以上に必死な親ですwwwww



★苺★
ぉお(゚ロ゚屮)屮
1号、大丈夫ぅぅぅ?やっぱ、この季節の変わり目って。・。・体調を崩すよね・・。
今回は、熱が長かった分・・ゆっくりできんかった分・・私もきつかったわぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
苺も興奮してくれたのねwww
パパね・・・体格いいのよね・・・空手やスイミングなどなどやってたみたいだわぁ〜★
かなりの格闘技好きやしねwww
体鍛えるのが趣味な人w筋肉話しに花が咲く人w

from. ティアラ / 2007/05/09 9:33 AM
月 がんばったな!
なんか読んでてあたしまで泣きそうやったわ。
悔しくてじゃないで。
月の成長がうれしくてのぉ(TT▽TT)
ティアラは無理しすぎちゃうか?
ゆっくり休みや。
ダイエットも体壊したら意味ないで。
ってか パパにダイエットオススメ(笑)
幸せなのねん♪
from. みんこ / 2007/05/09 9:07 AM
わーティアラ だいじょうびー?
うちも今日1号が高熱で早退してきて
ここ読んだからびっくりσ(^_^;)アセ
みんなお疲れが出てきてる時期なのかなー?
気温の変化も激しいしねー

けど 読んでて苺も興奮したよーwww
いけいけーってσ(^_^;)アセ

キングパパ!体格よくない?
何かやってたの?空手やってたとか?
from. 苺 / 2007/05/08 11:22 PM
空手の試合お疲れ様でした。
熱があったにもかかわらず、
早朝のお弁当作り&応援頑張りましたね(^-^)

月くん残念な結果だったけれど、
パパさんにたくさん褒めて貰えて良かったね。
次の試合に向けて親子で頑張ってね(*^_^*)
from. きよぴー / 2007/05/08 10:49 PM
月くん決勝で判定負けしてしまったのね。。。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
でも頑張ったよ〜〜v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
延長延長だと体力を消耗するよね。
親もかなり体力消耗するけどσ(^_^;)アセアセ...

納得いかない!っていう気持ちわかりますよ!!!!
うちも去年の関東大会で絶対次男が勝った!と
思った試合で判定負けしました。。。
やはりいろいろな流派の大会でしたよ〜〜〜
次男も納得いかず初めて悔し涙を見ました。

でも負けても必ず得てくるものがあるよね♪
次は絶対優勝だぁ〜〜〜〜〜!!!!
お互い頑張りましょう!
でも帰ってからも練習なんてスゴイです!
うちなんて( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッだったよ(T▽T)アハハ!
from. ミック / 2007/05/08 6:36 PM