素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*ママの作戦勝ち*
昨日は、3週間ぶりに空手をオヤスミさせましたニョロニョロ
アタシσ(゜-^*)も昨日は、頭痛でダウンだったので・・
月は行くとうるさかったんやけど・・お願いしてオヤスミしましたポロリ

オヤスミしたけど、おうちでのトレーニングはかかせません!


ココ数ヶ月、子供達の空手を見に行ったり、トレーニングを見たりを
あまりしてくれないパパ・・・[:がく〜:]
なんとか、見てほしいなぁ〜と思い・・

パパの隣でアタシσ(゜-^*)がミットを持って相手をしたり
太陽と月とでスパをさせたり・・・・・

するとヨコメで見ながら・・・
ついつい口を出してしまうパパd(。・`ω・)b
ついつい立ち上がってしまうパパd(。・`ω・)b

ママの作戦勝ちです拍手拍手拍手

さすが、パパですかわいい漠然としか言えないアタシσ(゜-^*)とは違う!!
的確なダメダシ( ̄▼ ̄*)ニヤッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
(厳しいけどね・・そうでなくちゃ!)

月も太陽も自分達の課題が見えたみたいですぴかぴか
すぐにできなくても当たり前!でも、それを頭に入れて練習して
できるようにならんとあかんでぇ〜と話しをしましたポッ



そして、月と太陽のマネをしたがるライボンは・・・
フタリと同じようにサポをつけるとうるさいうるさい・・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

月が自分のオフルを持ってきてつけさせてました揺れるハート

大喜びのライボンはサポをつけて、壁やミットを殴る殴るwww
その姿がイッチョマエでヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!(親ばか)

壁を殴る2歳児って・・すごいわぁ〜モグモグ




最近「おしぃ(オス)」も言えるようになったしるんるん
幼稚園に入ったら、ライボンも空手だなぁ〜

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
チョコッと知恵 / comments(7) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








★もも★
Σ(・艸・*)エェ!!もぉぉ〜5年生なのぉぉ??
アタシσ(゜-^*)達も年くうはずよねww
5年間やったのに・・大会も頑張ったのに・・
やめたいんだね・・(A;´・ω・)
自分の意思がでてくるし・・無理強いはできないよね・・サミシイね・・・。

★みんこ★
パパは、いろいろとやってるでぇ〜
上腕二頭筋はすごいでぇ〜って、
パパが言うてるわww
みんこやったらほんまにスリスリしそうやなw
クスクス(´艸`o)゚.+:

★祐友ママ★
ウフフ♪|。´艸)тндйк уoц☆
ライボンは、ヨコに大きいわ・・。
ポーズもなかなかでしょぉ( ̄▽+ ̄*)
公園に行くまでも電柱にパンチしてる2歳児・・
このままの状態でいってくれればいいんやけどね・・
from. ティアラ / 2007/04/21 10:44 PM
ライボンかわいいねぇ!
だけどやっぱり、うちの次男よりぐっと
おおきくてファイティングポーズもしっかりして
強そうだわ〜(*・∀・)ノ。・:*:・゜★,
みんな、かっこいい♪
from. 祐友ママ / 2007/04/20 8:20 PM
パパは空手やってたん?
現在 上腕二頭筋はどのような感じでしょうか?
いい感じでしたら 今度スリスリさせてください(*´ェ`*)ポッ
10円払うから(/-\*)
from. みんこ / 2007/04/20 2:51 PM
そうなの・・・_| ̄|○ガクッ
ちゃみは5年生になったんだよぉ(^▽^)
1年生からずっと毎週3回行って大会とかもかなり朝早く起きて2時間かけて大会の会場に行ったりとかで親もきつかった事もあったんだよねぇ(-_-;)
せめて、6年生までやって欲しいんだけど・・・説得しても無理っぽいの(ρωT)ウェェ...
from. もも / 2007/04/20 10:44 AM
★ゆきっぺ★
だよねぇ〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
パパの方が的確!
昨日のスパでは、2人とも少しだけましになってたわぁ〜♪今日も学校に行く前に少しだけパパに教えてもらってたわぁ〜おかげで・・遅くなりました・・
(A;´・ω・)フキフキ
頭痛は大丈夫よd(。・`ω・)b
|。´艸)тндйк уoц☆

★ぱやぱやさん★
うちのパパさんは、格闘技肌です(´-ω-`;)ゞポリポリ
ライボンは、兄姉も教えるだろうし、期待?!
でも、そんな風に思ってるとダメダメやったりするんよねぇ〜・・。
最近、寒いよね・・サブッ((((-v-o)))カタカタカタ
ぱやぱやさんも体、気をつけてね♪
from. ティアラ / 2007/04/20 8:44 AM
体調はどうですか?春か?って位に寒い毎日。無理しないでくださいね。

旦那様の操縦法!うまいですね〜。
パパさん空手やるんですか?
ライボン君も4人の指導者の英才教育できっと強くなりますね。
from. ぱやぱや / 2007/04/19 9:38 PM
ティアラ、上手やな(・ω・)ノ☆キラーン

そうなんよね〜m(_ _)m
パパの方が何があかんかわかるのよね〜(・o・ ))(( ・o・)ウンウン
頑張って兄妹☆☆

ライボンカワゆ〜いヾ(*'-'*)
おしぃ!できんのぉ(*^_^*)たまんねぇ〜可愛い〜{{ (>_<) }}
萌えたわ…(笑)

頭痛は良くなった?
無理しないでね、ティアラ(^з^)-☆Chu!!
from. ゆきっぺ / 2007/04/19 1:25 PM