素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
A Happy New Yeard(。・`ω・)b
JUGEMテーマ:日記・一般
 あけましておめでとうございます
今年は、更新していきたいなぁ〜

私、6日で仕事をやめましたぁ〜
仕事をやめて、すぐに求職活動ぉほっとした顔
旦那ちゃんも、私の行動力に驚きですwww
長く家にいると、なまけ癖がつきそうでぇ・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

で、早速面接にいって、20分、喋りまくりぃ〜ww
相手のお方に
「めちゃくちゃ、明るいなぁ〜。ええなぁ〜、条件もあうし!」
と言って頂いたんですが。。。

ひとつ、問題がぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

子供の行事などで休むなどがかなり難しいらしいぃぃ・・。

で、2日以内に電話がなかったら、不採用ということで。。
と言われて。。おとつい、昨日、連絡を待った・・

電話なかったぁ〜〜(丿;Д;)丿(丿;Д;)丿

で、行動派の私ww  朝一番でまた求職活動exclamation ×2
来週、面接の予約ぅd(。・`ω・)b

すると・・・先日、しゃべりまくった会社から電話が

「採用させて頂きます!14日からお願いします」と
電話がぁ〜〜

d==( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)==b

。。。。。((((( ∇|||)…あっ・・・来週の面接キャンセルせなぁ

電話しずらいな・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・

やはり、あまりあせるとよくないですね・・あせあせ

ちなみに次の仕事は。。。。。これまた、
ネットショップスタッフですぅwww

頑張りますぅ!

もちろん、自分のストア、Un Angeも少しづつ頑張っていきます
皆さん、宜しくお願いします
お知らせ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment