素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪


- / - / -
**明日は大晦日**
JUGEMテーマ:日記・一般
 
激動の(毎年そんな気が・・)1年が終わるぅぅ
今年もいろいろとあったなぁ〜
3号が保育園年少さんになった。
1号が空手で準優勝をした。
2号がポートボールの副キャプテンになった。
旦那が転職した。
ストアをオープンした。

色々あって、走り抜けてきたって感じの1年だったなぁ〜

来年は素敵な年になりますように

そうそう、うちの3号。。。髪型が、ふと見ると・・芸人の原西のようになってる・・。
前髪が変・・・。2号に問いただすと。。美容師ゴッコをしてカットしたらしぃぃ

怪我がなかったから、よかったけど・・・よかったんか?原西で・・・((((( ∇|||)…
まぁ〜、昨日パパとカットに行って、すこぶる短くなって帰ってきたわぁ〜・・。

そんな3号、数日前、子供部屋で兄姉と遊んでいて、デコを机の角で
えらいっこちゃにぶつけて。。かなりの腫れ方に青たん・・傷・・・・・。
ほんま、怪我がたえへん・・・・。

で、おとぼけ1号・・今日の晩御飯用にお米を炊いてくれた。
炊いてくれて、炊き上がった。
炊き上がったご飯を見て、びっくり
米のまま。。。。ご飯じゃなく米・・・・・。
水は??数字まで聞いたやん!・・・米を洗うときにどこまで水を入れるんかを
聞いていたらしいぃぃ・・・。
で、すべての水をきって。。。炊飯してくれたらしいぃぃ・・・。
ただいま。。20時58分・・・晩御飯、いつ食べれるんやろぉぉ〜?


どっと疲れがでてきたから、今日は、これでおしまいぃ

皆さん、よいお年をぉぉ〜
子育て / comments(2) / -
- / - / -
Comment








イチゴへ
やっちまったよぉ〜ww
ちなみにそんなライボン・・・
今頃、クールポコにはまり

こちらこそ、∃ □ =ノ 勹_〆(''* )
今年も苺のブログで癒されるわ♪
from. ティアラ / 2009/01/09 12:08 PM
原西∵ゞ(≧ω≦o)ブッ!
やっちまったなーだなwww

こりゃ2009年も楽しい年になりそうだw

今年もよろしくねー
from. / 2009/01/01 12:07 AM