素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
5年前の・・・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

大掃除がなかなか終わらないなぁ〜 
しょっちゅう、休憩するからやけどぉ〜

今から、洗面所の掃除して、窓を外から拭いて、晩御飯の用意して、
キッチンも少しづつしようかなぁ〜

私が必死で掃除してる傍らで。。DVDではなくビデオをあさる子供達・・。
5年前にテレビに出たときのビデオを発見して、自分達の部屋で見てたわぁ〜
ω’*)チラッ っと見にいったら。。私も旦那も若い!
子供達も★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
以前、住んでいたハイツでの撮影やったんやけど、
部屋の中とかも懐かしかった

見終わった長男が私のもとにきて、
「お母さんは、いつでも綺麗やな♪」やって(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...キャ

そんな今日の私の姿はほぼすっぴんに。。前髪をピンでとめて。。
眉間にシワに雑巾片手ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
その他 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment