素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**手抜きに今晩はオムライス**
JUGEMテーマ:日記・一般

 今日は仕事おさめでしたぁ〜
今年も仕事、頑張ったなぁ〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
仕事をしながら、ストアをたてて。。まぁ〜まだまだ、
稼動してないようなものだけどぉ〜

明日から10日間はママに専念子供達も喜んでます

今日は、なんとなく手抜き気分で・・(;´Д`A ```
晩御飯はオムライスになりましたぁ〜

オムライスって家によって、微妙に違いますよねぇ〜

我が家のオムライスは・・

ゞ滅のみじんぎりとニンニクのみじんぎりをバター少々とオリーブオイルで炒めます。
玉葱がアメイロになってきたら小さめに切った鶏肉を入れて、塩コショウ♪
7榮に火がとおったら、ご飯を入れて、炒めながらまぜあわせます。
ぅ吋船礇奪廚肇泪茱諭璽詐々、ウスターソース少々を入れて炒めます。
ゥ灰鵐愁瓩髪コショウで味をととのえて、ボールに入れておきます。
ν颪鳳コショウOR味の素を少々。。その時の好みで牛乳少々入れてかきまぜます。
Д侫薀ぅ僖鵑縫丱拭爾鮠し入れて熱し、卵を流しいれます。
┘棔璽襪砲箸辰討いたチキンライスを卵の真ん中においてくるっとまいて完成

パパと長女、次男はマヨネーズを上にかけます。私と長男はケッチャプ派。
卵の上にご飯をおく前にチーズをのせる⇔ごはん⇔まく

オムライスは色々とアレンジできていいっすよね


レシピ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








COCOROへ

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ケチャップが先かぁ〜〜〜
一回、やってみよぉ♪♪
オムライス♪おいしいよねぇ〜♪
from. ティアラ / 2008/12/28 2:01 PM
我が家は今日、オムライス。 急に食べたくなったから〜♪
私が作りました!w

私は、具を炒めてケチャップ入れてご飯を入れてる。
そうするとご飯がべチャッとならないってテレビで言ってたんよぉ。
from. COCORO / 2008/12/27 10:37 PM