素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**Merry Christmas!**
JUGEMテーマ:日記・一般

 今日はクリスマスイブですね
我が家は、一足お先に、昨日、パーティーをすませました

クリスマスメニューは毎年同じです

クリームシチュー
とりの骨付き
サンドイッチ
クリスマスケーキ

数年まえから「サンドイッチ」「クリスマスケーキ」は子供達も参加です
ケーキはパパも参加のイベントです
今年も素敵に作ってくれました



子供達は、沢山のプレゼントに嬉しそうでした
いまだにサンタさんを信じている長男5年、疑いつつある長女3年、
サンタがいまいちわかってない末っ子年少
素敵なクリスマスをすごしてくれてよかった

末っ子は、今日は、保育園でもクリスマス会
お昼ねの時にサンタさんがきて、プレゼントをくれたようです!
おやつは、マドレーヌケーキマドレーヌの上に子供達が、
生クリームでデコ、いちごをトッピングです
いい思い出になったようです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今日は、家族で、ちょこっとパーティーしようかなぁ〜ww
子育て / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment