素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*ジャングルジム撤去!*
JUGEMテーマ:日記・一般
 
先週末に大掃除を開始した私
ずっと、邪魔だった、プーさんのたためるジム。。。
ライボンはあんまり遊ばないしぃ。。悩んだあげく(あまり悩んでないけどw)
たたんで箱に入れてロフトに片付けちゃいました
予想以上にすっきりぃぃぃ〜・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

先月、近くの地域祭りで購入したおちびチャン用の机とイス。。
これ、めっちゃ、可愛くっていい感じでセットで1200円!!
もちろん新品よぉぉ



これと、去年の地域祭りで800円くらいでゲットした棚でライボンの
お勉強スペースを作成
下にマットしてひいいているのは、あーちゃん(私の母)がライボンが生まれたときに
作ってくれたベットカバーみたいなやつぅ〜
使えるものは使わないとね
机の前には太陽とライボンが布や紙で作ったアートですぅ
なかなか、いい感じでしょぉ



で。。。。この変貌に気づかなかったパパに驚きまくりだった私でしたぁ〜

さて、今日は、我が家のクリスマスパーティーです
買い物、準備に大忙しですぅ   
その他 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment