素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ドラマが終わっていくぅ。。。
JUGEMテーマ:日記・一般

ドラマがどんどん、終わっていきますねぇ〜
最近、病院ものが多いなぁ〜思うのは私だけかしら?

今回、はまったのは、【流星の絆】です 
シリアスなドラマのはずがコメディー要素もたっぷりでww
最終回は衝撃でした。。。
犯人に・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?って。。TVの前で声が出たくらいww
まさかでした・・・・
なんか、最後はありきたりなHAPPYENDやったけど、
私的にはすっきりでよかったです

あの、アリアケのハヤシライスが食べたいなぁ〜と
思っていたら、やっぱり、出てるんですね
レトルトだからどうなんだろぉぉ?
ってか、よくあるレトルトにしたら割高で驚きです!
おいしいんかな?
流星の絆特製ハヤシライス    894円

食べた人、感想教えてねぇ〜〜(*´ω`*)

さて、来週は【セレブと貧乏たろう】!これも見逃さないようにしなきゃ!

。。。さぁ。。大掃除に戻ろう・・・・・ハァ(*´・Д・`)=3







その他 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








いえいえ(*^▽^*)
バナー貼るの下になっちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
私も携帯にデコしたいんだけどかなりの不器用で出来なかった( ┰_┰) シクシク
デコしてくれる店だと高くて頼めなかったし_| ̄|○ガクッ
黒バラと紫バラと蝶、そしてストーンは黒・透明ので作りたいんだけどねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
はがすシートに作れたら最高なんだけどね(^▽^;)

会員とメルマガ登録もさせてもらったよ!
from. もも / 2008/12/22 5:14 PM