素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**Σ(|||▽||| )**
JUGEMテーマ:日記・一般

かなりの間。。。放置してしまった。。(;´Д`A ```

あぁぁ〜復活させないとなぁ〜 (ノ△・。)
ってか。。なんか、ココ。。。めっちゃ、重くなった気がする・。
私だけ?
記事書くのも。。時間かかるな・・・・

その他 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








苺へ
リンクありがとぉ♪
苺なら、きっととっても素敵なストアができると思う!!
ハンドメイド出品してみてね♪
from. [。゚+.ティアラ。゚+. / 2008/12/21 3:17 PM
∵ゞ(≧ω≦o)ブッ!
夏から冬ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
でもがんばってたんだね お仕事☆
ここ重い?ウチ重くないような・・
見たよ ストア!キラキラしてるね^^
それにハンドメイドで気になった!
先日ネットショップ気になったが勇気もないし
パソコンじつは苦手だし あきらめたw
だからすごいと思う〜応援するよ〜
またたびたびのぞくから がんばってね!
BBSに書き込もうかメールにしようかと思ったけど
ここがあったからここへ報告。
リンク・・バナーの貼り方わからず 店のリンクはしたけど
あれじゃ わかりづらいかな^^;

子供たちは元気かな?
嘔吐下痢の季節だし インフルの季節
お体みんな気をつけてね!
from. / 2008/12/15 10:24 PM