素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪


- / - / -
++夏休み最後の週末++
いよいよ、夏休みも終わりですね♪♪♪
って。。私は仕事だったので、夏休みの子供達の
相手はほとんどしてない・・ヾ(T∇T)ノ彡
ジィジとあーちゃんにまかせっきりでした。。。

で。。結果。。。月の宿題が半分以上残ってることが判明・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

月曜日から学校よぉぉ・・どうすんねん!!!

明日は、空手の審査やし・・・もうぉぉダメ。。。

さて、ココでお知らせが、長々と放置していたココですが、
本当かうそか復活させま〜す( ゚Д゚ノノ"☆ハイハイハイ

じつは、仲良し友と一緒にネットショップをする予定なの♪
で、お家でネットする時間が増えるだろうぉぉしぃぃぃ♪
宣伝しながら、ブログを復活させようかと思ってます♪

まだ、準備段階で、バタバタやけど、落ち着いたら、
復活します♪
そんときはまた遊んでね〜*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
子育て / comments(0) / -
- / - / -
Comment