素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
++++スター★オブ ザ カラー++++
JUGEMテーマ:日記・一般
スター オブ ザ カラー 専用パレット

今日のおすすめは、
“STAR★OF THE COLOR(スター★オブ ザ カラー)”
っていう、ベースファンデーション♪
私がひかれたのは、下地がいらないってこと!
これって、働くママにはもってこいだわぁ!と思った♪
毎朝のお化粧。。少しでも時間を省きたいのよね〜〜
でも、ちゃんとしとかな、化粧崩れが早いし・・・・
ってか、下地をしてきちんとお化粧してるつもりでも・・
昼前にはよれてるし・・・ハァ(*´・Д・`)=3
化粧なおししても、朝のようにはいかず。。くすんでる
パソコンの仕事やから、目も疲れて・・夕方にはひどい顔に
なってるわぁ〜〜(A;´・ω・)フキフキ
このファンデは化粧下地をすると反対に崩れるらしい!


このSTAR★OF THE COLORのフェイスパウダーは細かい粒子でできてるらしいの♪
「さらっとした感触でしっかりとファンデーションをカバーするので、
内がしっとり、外がさらっとした仕上がり。」やって♪♪♪

パウダーの上からもベースメイクの手直しが可能らしく、便利だわぁ〜〜
パウダーの上からベースをなおせるって!マジ、いいぃぃぃ♪

ハリウッド・メイクアップ・アーティストの大半が使ってるらしいんよねぇ〜〜
なんか、一般販売は今までされてなかったらしくって、日本初やって!
ハリウッド女優が使用と聞くと・・
ぉお(゚ロ゚屮)屮と思ってしまう私って単純すぎぃぃwwwwww
でも、プライベートでも使用ってことはやはりいいんだよねぇ〜

>また耳掻き1さじ分で顔全体に塗れるので、経済的に使用できます。
ってあるんやけど、耳掻き1さじってかなり少量よね・・・。
ほんまなんかな??使ってみたい!!!!

お値段は主婦の感覚からすると少し高めかな?と思うけど、
下地いらずで少量で大丈夫と思うと高くないような気もするぅぅ★
お給料入ったら、買ってみよっかなぁ〜((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

皆さんもオススメノファンデがあったら教えてねぇ〜
お知らせ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment