素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**七  夕**
JUGEMテーマ:日記・一般
 

今日は、七夕祭り♪
ライボンが、七夕の笹を持って帰ってきました
飾りもなかなか、上手にできてました
子供達と短冊にお願いごとをして飾りました☆^(o≧▽゚)o

そして、今日は、我が家の大黒柱

キング殿の3?才のお誕生日でぇ〜す
子供達からのプレゼントは
長男からは会社で使ってとペンたてとサンダル飾り♪
長女からは汗かきパパにタオル♪
ライボンは笑顔を♪
ママからはTシャツを♪

パパは幸せものだねぇ〜〜

もうすぐ、帰ってくるかなぁ〜帰ってきたらお祝いして、
かんぱーい


画像は、昨日、私が頑張ってみたデコです
ライボンのミニカーをキラキラ仕様にしてみました( ̄▽+ ̄*)

ミニカーデコ
レシピ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment