素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**MY デコ電完成**
JUGEMテーマ:日記・一般


ふぅ〜やっと、週末です(*´ー`) フッ
6月も最終ですねぇ〜いよいよ、夏本番ウィンク
の割りには、涼しい日が多いな・・・。

会社の若い子にお願いしてたデコ電が完成しちゃいましたラブ

プラパーツは使わずにストーンと金属パーツで仕上げてもらいましたニコニコ

デコ電

根気のいる作業ですよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も挑戦してみようかなぁ〜〜

アクリルストーンの1,5ミリ、2ミリ、3ミリくらいを
揃えれば、できそうやなぁ〜〜d(。・`ω・)b
うちのキングパパにやってみいひん?とすすめてますww
うちのパパさんは器用やからねぇ〜〜〜


その他 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ゆーちゃん
元気だよぉぉ〜ん★
忙しいけど、充実してるよ( ̄▽+ ̄*)
ゆーちゃんも頑張ってるんだね♪

携帯はすごいことになってますww
持ち歩くの最初は抵抗あったけど、今は、
なれたわ(*´ー`)
ゆーちゃんも時間ができたらやってみぃぃ〜って私は、苦手であんまり、できないけどねwww
from. ティアラ / 2008/07/06 11:25 AM
ティアラさん、こんばんはw
そして…お久しぶりです;;
元気でしたかー???

何だか忙しそうですねぇ;;
そーゆー私も、今月から本格的に勉強をスタートして、それなりに忙しかったり^^;

携帯…スゴイですねぇ…^^;
器用さとセンスが求められそう...

根気のある作業は嫌いじゃないんで、私もいつか時間ができたらやってみたいかも^^
from. ゆー / 2008/06/29 10:02 PM