素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**オークション出品**
JUGEMテーマ:日記・一般


いつぶりの日記かなぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんせ。。忙しくって。。(言い訳)

忙しいさなか。。オークションに出品などしてしまいましたかわいい
終わってるのもあるけど、こんな画像をみかけたら
それは私でぇ〜す(*`艸´)ウシシシ

タダイマ、私の携帯は会社の若い子の手でデコって
もらってますラブラブ
ダーク系でお願いしたんやけど、
完成が完成が待ち遠しいわ♪♪
また、UPします♪

出品中

さて、最近のライボンのマイブーム?

「めだかの学校」

め〜だ〜のぉぉ〜がっこんは〜おいしそう、、いぃぃ
と歌います。。どういうこっちゃ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
子育て / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment