素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
***やっと週末***
JUGEMテーマ:日記・一般
 はぁ〜〜やっとぉぉ〜週末です☆^(o≧▽゚)o
洗濯に掃除にと・・思っていたのに・・雨やしぃぃ・・。

そして、今日は、上2人は、子供会のレクレーションで奈良県に
遊びに行ってます・・雨だけど、バーベキューいけるんかな?
パパは、仕事やし、ライボンとまったりとすごしています

ライボンは、DSのアンパンマンをやりながら、テレビのアンパンマンを
見てるわ・・・・

昨日は、とうとう、携帯デコをやりましたぁ〜〜

前面デザインは好みではないので。。ちょこちょこっとだけどぉw
ピンクはあまり好きじゃないけど・・とりあえず、ピンク系にしてみた!

シートをかぶせてデコったら、あきたら、はがして、またデザイン変えてみるわ

で、UP用の写真を撮ろうと思って・・・・・・

携帯に貼ってるから、携帯で写真。。撮られへんやんwwwwww

しかたないから、また、はずして・・・撮影しましたわォホホホ(*´∀p*)ホホ…




さぁ〜・・・明日から・・また仕事だ・・
職場でちょっとゴタゴタとあって、ちょっぴり苦痛なティアラです・・ハァ(*´・Д・`)=3

今度の土曜は保育参観・・日曜日は連合運動会・・・・次の登場は2週間後かもぉぉ
お知らせ / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは♪
こちらは曇。
今日は母がお茶会のため、朝っぱらから着物を着て出かけて行きましたけど、帰ってくる頃は、雨…危ないなぁ^^;

今日はライくんと二人っきりなんですね♪
そーいえば、お子さんたちから、母の日サプライズなんかはなかったんですかね?^^
私は…どうしようorz

携帯デコかわいいvv
私もやってみたいけど…センスがorz
from. ゆー / 2008/05/11 3:44 PM