素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
*緊張ではじまり、緊張で終わる*
昨日は、予定通り、月の大会に奈良まで行って参りました車

仲良しのYさん家族と一緒やったからか、なごやかに
ワイワイしながら、会場へむかいましたおてんき

会場についてからもいい感じになごんでたんやけどぉぉ・・

開会式が始まって・・・整列しだしたコロから・・月の顔は
曇りはじめたぁ〜Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )やはり・・。




開会式が終わったらすぐに月の学年の試合開始・・・・
後、4試合後って時に仲良しのYちゃんとミットやスパを軽くしました拍手


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

なんとか、いつも通りの動きやわぁ〜δ(´へ`●)と
ちと安心・・・。

が・・・整列位置に戻るとガチガチやしぃムニョムニョムニョムニョ

とりあえず、色々とアドバイスしたけど・・耳に入ってへん感じやったわ[:ふぅ〜ん:]





試合開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初の数秒は・・なんとか動けてるっと思ったら・・一気に動きがにぶる・・
基本の声も全くでてへんしぃ冷や汗冷や汗

「あか〜ん!緊張しすぎやぁ〜」

と思ってたら、引き分け・・・続いて延長戦!

「●●、声だして、ラッシュやぁ〜」と応援するけど・・ペースは上がることなく・・・・・

あっけなく負けてしまいました・・・・。

戻ってきた月は放心状態で・・私の言葉も聞こえてないような感じ・・。

先生に挨拶に行き、サポーターを外しにいき・・・少ししてようやく
我を取り戻し・・・悔しさがこみあげてきたみたいで・・涙ぐんでました[:がく〜:]

あの試合を見る限り、よしよしなんてできんかったけどぉ(怒`・ω・´)

で・・それからまたかなりしてから


月「やっと、緊張が外れてきたわぁ〜」

やって・・・・心の中で「ほぐれた・・や・」とツブヤキながら・・

ママ「そぉ〜か〜」とだけ言いました・・・


帰ってからは、キングがビデオを見て、ダメだし開始・・・・。
2時間ほど、ビデオを見ながら延々と続いてました・・。
きつぅぅぅぅいお言葉にかなり落ち込んだ様子でしたぁ〜モゴモゴ



そうそう・・会場で軽く、月の蹴りとかをうけてたら・・ビデオに
あたって・・・ビデオの液晶の下の方が割れたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

散々な一日やったかもぉ・・・・ハァ(*´・Д・`)=3
チョコッと知恵 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








★祐友ママ★
祐友ママんちのパパも厳しいんやなぁ〜(A;´・ω・)フキフキ
厳しくしないと強くはならんのやろうけどね・・。
でも、見てて、こっちが辛くなるよね・・。
あがり症は治らんのかな・・。緊張しない子=本番に強い子がうらやましぃぃぃ★

★ぱやぱやさん★
やはり、自信とナレかな?
月もまだ空手をはじめて、2年足らずやし、
まだまだこれからとアタシσ(゜-^*)も信じてます!

★ゆきっぺ★
りょうちんもあがり症かぁ〜・・。あれってマジで
困るよね・・・。
イメトレか・・旦那は気持ちを強く鍛えろって言うてるわ。。。とりあえず、全く緊張しないようにとは言わんけど・・この前のアレはひどすぎやった・・。はぁ〜お互い、頑張ろうぉぉぉ!
子供がやけどwww
from. ティアラ / 2007/04/18 8:50 AM
一回しか試合してないからわからんけど〜、りょうちんもそんなタイプかも(-"-;)

親でさえキンチョーするもんなぁ(>_<)
キンチョーに打ち勝つにはイメトレらしいですな
イメ{{{{(+_+)}}}}ージ

まだまだこれから!!

頑張れ月くん!!!


しかしビデオの液晶は辛い〜(ρ.-)
from. ゆきっぺ / 2007/04/17 8:55 PM
ご無沙汰しました。
月君残念でした。もう膝はいいんですか?若いってすばらしい。
私は、高校時代ソフトボールをやっていました。ゲームの時はものすごく緊張して、よく監督先生に怒られていました。3年生になってすっと緊張しなくなったんだけど、解るのは練習つむことが自信に繋がるって事かなと思っています。
まだ、小学生!これから一回りも二周りも大きくなると思うよ!頑張れ!月君。
from. ぱやぱや / 2007/04/17 2:59 PM
月くん、緊張しぃなんやなぁ・・・
実は、うちの祐もです(^-^;
めちゃめちゃ、緊張してなにかというと
本番で実力の半分くらいしかだせないタイプです。
「そやから、ひとの二倍稽古して半分の実力でも勝てるようにならなあかん」というのがパパの弁です(>ω<)
いつか、乗り越えられる日がくるかな・・・?
from. 祐友ママ / 2007/04/17 11:44 AM