素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
***お出かけ***
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日も大阪はとっても、いい天気でした

今日は、朝からお弁当を作って、家族で大阪の南の方にある
川&アスレチックに行ってきましたぁ〜

子供達もとっても楽しみにして行ったんだけどぉ・・
ついたら、入り口には、行列・・・開門の前やからぁ〜?
と思いきや。。入場券がいるらしく、その購入やった

まぁ〜20分くらいで買えたんやけど・・・・・。

買って、その場で半券にされて渡された。そして。。中に入って。。
どこまで行っても券を渡すとこがない・・結局、ないまま、川辺に
レジャーシートを広げて。。。パパと2人でつぶやいた・・

「。。。。券、買わんでもよかったんちゃん。。。」

どうやら、買わずにスルーして入っている人の方が多いらしい・・・。

大人800円、子供600円・・・合計2800円も払ったのに
しかも。。何のための入園料だか・・整備もされてないし。。
バーベキュー禁止のトコでもバンバン、バーベキューしてるし・・。
なんだか、めっちゃ、損したわ・・。
あっちこっちでバーベキューしてるから、ライボンが危なくって・・
しかも釣りも場所が決まってるのに。。あっちこっちでしてるから。。
それも危ない・・・・・・

せっかく遊びに来てるのに

「暴れたらあかん!」っていわなあかんし・・マジ、最悪やぁ〜

9時半に入場し、11時前にお弁当を食べて、11時半には退園しました

2時間のために、何の整備もされてない場所へ払った2800円・・
返せo(`ω´*)oプンスカプン!!



子供達は、それなりには楽しんだみたいやけど、なんか不満気でした

その後、岸和田にある
「中央公園」ってとこに行ったんやけど、そこは、駐車場も1時間=100円と
リーズナブルで、中は、水が流れている水路があったり、緑が沢山で、
すごく広くって、(遊具は少ない)なんだか、ほっとできました




アイスクリーム屋さんが売りに来てたので、子供達は、遊びまわった後に
おいしくいただき、公園を後にして、お店を2店舗ほどまわって、帰りました

パパの会社にもちょっことお邪魔して、ご挨拶もしてきましたぁ〜

しかし、あのアスレッチ。。。2度と行かない!"o( ̄ヘ ̄;)。o0
子育て / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








minami
能勢ちゃうでぇ〜岸和田の方やねん★
あっこは絶対にもぉぉ〜いかん!
夏は1泊でアウトドアしてくるわ♪♪
from. ティアラ / 2008/05/11 10:55 AM
能勢のほうか?
そんなマナーのなってないとこやったら
大暴れしたったらよかったのに(笑)

ライボ〜〜ン(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッチュッ♪
日に日にカワイクなっていくなぁ♪
ママのほうもな((´∀`*))ヶラヶラ 
from. minami / 2008/05/06 8:44 PM
ゆーちゃん
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 アタシσ(゜-^*)がとっても
楽しかったのだwwwww
半そでよぉ〜★暑いなんてもんじゃなか ったぁ〜!
 そっちは涼しいんだねぇ〜★
 今日は、どこにも行かないよ♪
 ママの休息日と思いきや。。用事が
 たまっております・・ヾ(T∇T)ノ彡
from. ティアラ / 2008/05/05 11:15 AM
こんばんは^^
あれ?ライくんどこ見てるんだろう??
ママの方が何だか楽しそうですよ♪(笑)

半そでだぁ…大阪は暑かったんですねぇ(汗
ウチはずっと曇りで、窓開けるとひんやりした風が入ってくる感じでした^^

さて、明日もどこかに遊びに行くんですかね〜?♪♪♪
私は勉強三昧な日が戻ってくるorz
from. ゆー / 2008/05/04 11:17 PM