素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**連休突入**
JUGEMテーマ:日記・一般
わぁ〜いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっと、やっと、連休やぁ〜〜〜
天気もいいし、朝から風呂掃除に服の入れ替え、大量に洗濯
頑張ったわぁ〜アタシσ(゜-^*)wwww

今、月と太陽が、カレーの材料の皮むきなどをしてくれています



GWはママも休息をとるために、カレーが続くティアラ家ですw

さて、子供たちに手伝ってもらって、ママは、ネイルタイムでも
しようかなぁ〜

デコデコもしたいなぁ〜
そういえば、この前、太陽が初デコにチャレンジしましたぁ〜

なかなか、上手にできましたぁ〜



ママと太陽の作品です(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...キャ

レシピ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ゆーちゃん
 今日は、家族で川と公園に行ってきましたぁ〜♪楽しかったけど、疲れたわぁw
ゆーちゃんは、何してたんかな?
勉強??
from. ティアラ / 2008/05/04 6:52 PM
こんにちは^^
連休初日は、洗濯やら掃除やら朝からなかなかゆ〜っくりとは過ごせなかったみたいですけど、今日はのんびりしてますかね^^

普段やりたくてもやれないこと、思う存分やって、ステキな連休を過ごしてくださいね☆
from. ゆー / 2008/05/04 2:59 PM