素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
****空手の大会****
JUGEMテーマ:日記・一般

 先日、月の空手の試合がありました

今回もキンパパは仕事。。。ってなことで、今回は、
オカンについて来てもらいましたd(。・`ω・)b

迷子になることなく、高速の降り口へ到着

降り口で、ETCと一般を確認・・・・・確認したのにぃぃぃ
ETCにつっこんでいきました・・・はい・・・私です・・・・( ̄ェ ̄;)

後ろを振り返ると・・・・車が並んでおりました・・・・ごめんなさぁ〜い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オカン大爆笑やしぃwwwwww

そんなトラブルがありながらも会場に到着!!!!!!!!
その日の月は、いつもほど、緊張がなく、やる気は満々!!
なんだか、いい調子やん

月の学年は、午後からの試合となりました。
お天気がよかったので、月の試合までは、外でお弁当を食べたり、
願掛けで4つ葉のクローバーを探したりぃぃ〜とハイキング状態ww

そんなことをしているうちに月の学年の試合時間になったぁ〜!
少し緊張してたけど。。まだ、ましやし、とにかく動きとめんとがんばれ!
1分半、辛抱して頑張れとアドバイスw

月。。とっても、頑張りました!自分からしっかりと入っていき、おしいハイキックも
ありで、ほんま、頑張った!



で・・・・・・・決勝戦までいきましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

興奮状態の月、ここから緊張が始まった。。。

決勝戦は、全試合が終わってから、1コートで行います。
開始・終了は太鼓!
もぉぉ・・・私もオカンも緊張しまくりの興奮しまくり!

背が低い月は、決勝戦でも自分よりデカイ、ガタイのいい子とでした。

ビデオを持つ手が汗だらけになったわw
結果は、・・・引き分けで延長。。。。。。
決勝戦は、最延長まであり、最後はマストシステムです。

結局、再延長まで入り、月も相手の子もかなり辛そう。。。でも、
最後まで諦めず、頑張りました!

結果、判定で負けてしまいました。

ヘッドを取った時の月の顔はなんともいえない顔でした。
人前で泣くのを嫌う月ですが、今回は、大好きな先生の顔を見ると
同時に涙があふれたようです。
その後もただ、静かに泣いていました。

「準優勝やねんから、喜んでもいいんちゃうか?」と言っても
首を横に振り、悔しそうにしていました。

私が泣いたことは言うまでもありませんねw

でも、ほんまいい試合をしてくれました。
先生と初の2ショット写真もとっても嬉しそうでした!



次の日からの練習姿勢にも変化があり、ますます空手が大好きに
なったようです

空手を挫折してやめてしまった太陽は、少し後悔したようでした。
一生懸命やっている姿を見て、かっこいいぃ!と思ったようでした!

さて、ゴールデンウィークですね♪
私は、カレンダー通りに仕事です・・・・・・

チョコッと知恵 / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








minami
負けず嫌いはパパの血やわww
ほんま、興奮しました〜
興奮のあまり、2回戦?やっけ?
試合終わって、月が勝ってるのに
まだ、声援おくってたねんw

ゆーちゃん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
これからも頑張って*σ∀`*)欲シィナァ↑
自分が好きで続けてるから、毎日、
頑張れるんやろうなぁ〜〜
ゆーちゃんは、GWは何してるんかな♪
from. ティアラ / 2008/05/03 1:35 PM
すごいやん!!!
月!ようやった!!!
なんか読んでて こっちまで興奮してしもうたわ(笑)
緊張感が伝わってきた〜〜〜
負けず嫌いは両親の血やな(笑)
from. minami / 2008/05/02 1:21 PM
こんにちはw
GWは、平日はちゃんとお仕事なんですね…頑張ってくださいッ><b
月くん、準優勝おめでとうv
何ともたくましそうなお顔で☆
準優勝に満足しないで、次の日からもっともっと練習に磨きをかける…素晴らしい精神力ですよ!!!
こりゃぁ将来が楽しみですね、ティアラさん♪♪♪
from. ゆー / 2008/04/30 3:19 PM