素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**子供たちの手作り**
JUGEMテーマ:育児

この前、サンドイッチ用のパンが安かったので、購入 
晩御飯は、サンドイッチとグラタンに決定

で。。家に帰ってから、子供たちと相談して、サンドイッチは子供たちが
作ることにぃぃぃ
大丈夫か・・・・と心配しながら、まかせることにしました。

ゆで卵作りから、最後、パンを切るまでを月と太陽でやってくれました

切り口が汚いものもあるけど、お味はばっちり


                

パパちゃんも
「おいしいやん♪」と満足だったみたいです

いつのまにか、こんなこともこなしちゃうようになったんだなぁ〜
今日のお昼は、太陽が玉子焼きを焼いてくれたし♪

なんだか、改めて、成長を感じました

さて、明日からは、またまた1週間が始まる。。。今週は土曜まで休みなしの予定だ。。。

ハァ(*´・Д・`)=3

次の日曜日は。。。月の空手の大会だぁ〜〜〜

当分、なんだかんだと忙しいなぁ〜(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・


子育て / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








やっと。。ココを覗けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆーちゃん
 うんうん。。マジ、忙しくって目がまわりそうぉぉぉ!!!!
 来週からは、少しはましかな?
いや。。かわらんか・・・


minami
 もぉぉ〜(*´I `*)ポッ
私がとっても、ヽ(*・∀・)ノヵワィッってか♪
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...キャ
ってか。。肌がたるんできたわ・・・。
悲しいぃぃぃぃ★
キングはあんまりかわらんのにぃぃ★
仕事、すっかり、はまってしまったぁ〜!



hasico
 ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
 子供の成長には驚くよねぇ〜!
ってか、お引越しがあったのねぇ〜!
(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪
ママは、忙しいよねぇ〜。。
時々は、遊びにきてねぇ〜〜
from. ティアラ / 2008/04/24 5:33 PM
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

ごぶさたしてましたぁ〜(^ー^;A
年明けから なんだか更新が途切れ途切れになってしまい・・加えて
3月末に転勤で県外へ越したので・・
バタバタと・・・(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ
やっと PCタイム持てるように
なりました♪
・・・かと言っても チョビンはまだ
「家」に健在で。。
1人で悠々自適なPCタイム・・とまでは
いかないけどぉ(# ̄m ̄)

ナッピも大きくなったよねぇ(ーーA;;
1年生なんて・・こっちがオドロキです!
・・・((*≧m≦)ププッ


from. hasico / 2008/04/16 2:24 PM
おいしそ〜〜(* ̄ρ ̄)”
料理に興味でてくる年齢やよなぁ^^
うちもなんやかんや作っとるわ♪
焼きそばとカレーは子供にまかせたりしてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事忙しそうやなぁ
アタシもそろそろ仕事しようと思ってんねんけど
なかなかいい仕事みつからんゎ(;´Д`A ```
↓ライボン立派になっちゃって〜〜
久々にキング登場やな
相変わらず男前で (ノ∀`*)ンププ
ティアラはこれ写真写り悪いぞwww
(*´ノェ`)コッチョリ 実物はもっとカワエェのに(はぁと
from. minami / 2008/04/14 8:28 AM
こんばんは(・∀・)ノ
毎日忙しそうですね〜…ヒマすぎる私が、ちょっと手伝いたいくらいですね^^;

お子さんの成長に、何となく嬉しさと寂しさみたいなのを感じてるんじゃないですかー?(笑)
…それにしても、私はそんなに小さい頃に卵焼きなんて作れなかったような…スゴイ!!
from. ゆー / 2008/04/14 12:44 AM