素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**写真館**
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、この前の入園式の写真をUP★
(かなり自己満足www)

入園式1
【泣いていたのは誰ってくらい。。とぼけたお顔w】


入園式2
【定番スポット?ココは写真とらなきゃぁ〜】


公園
【パパと一緒にいっぱい遊びました】


お花♪
【おまけのお花♪桜ももぉぉ〜終わりだねぇ〜】


さて、私の職場のお話ポッ
昨日は、職場のお引越しでした。
歩いてすぐのところなんやけど・・・2階なんよね・・・
自分達でお引越ししたから。。さぁ〜大変・・・。
今日は、足と腕がだるいです・・・かなり、辛いです撃沈
月曜日は、中を片付けないとな・・・。広さが今までの5倍・・もっとかな??
そして、私の会社のPCが新品になった♪♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ライボンが保育園に行きだしたので、9時〜16時の勤務の私。。
毎日が忙しいけど、充実してるわ猫2
ネット出没回数が減ったのが。。かなり残念だけどぉぉ泣き顔

そして、今日より、我が家はフレッツ光になった(* ̄∀ ̄)bグッ!
ネット快適となるのかしら??


β(□-□ ) フム。。今日はわけのわからん日記じゃぁ〜www
その他 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ゆーちゃん
 ウフフ★家族全員大集合wwww
 桜、ゆーちゃんとこはこれからなのねぇ〜
 大阪はもぉ〜終わりだわぁ〜。
 結局、お花見には行けずに終わったぁ〜
 (´⌒`。)グスン
 フレッツになって、少し早くなったわ♪
 でも、ウイルスソフトが重いな・・。
 
from. ティアラ / 2008/04/13 1:36 PM
こんばんは(・∀・)ノ
キャ〜〜ティアラさんの家族写真だぁv
なんか、ステキです♪♪♪(興奮状態ww)
桜は、私の所はこれからです〜(^^)v

フレッツはどうですか?^^
ネット出没回数が減っても、忘れずにウチのブログに遊びに来てくれるのがめっちゃ嬉しいです、忙しい中アリガトウです☆
アンテナの件もアリガトウです♪
何だか嬉しいことだらけのゆーでした(笑)
from. ゆー / 2008/04/13 12:43 AM