素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**入園式**
JUGEMテーマ:育児


祝拍手ライボン★保育園児になりました拍手祝

カメラを実家に忘れてきたため・・画像がないぃびっくり
写真は今度、UPしよぉぉ〜☆^(o≧▽゚)o

4月1日に晴れて保育園児となったライボンです♪
パパもオヤスミをとり、家族で入園式へと行ってきました。

月と太陽も私立幼稚園だったので、入園式はもちろんスーツやったんやけど
保育園は私服と半々と聞き。。堅苦しいのが苦手な我が家は
ジーンズで参加wwww
全然、問題なかったけどね♪

お部屋に入ってもライボンは、ママから離れず。。
先生に入場は園児だけでするので、家族は会場に行くように
言われ。。ライボンとママを引き離したから
さぁ〜大変・・ライボン、泣きじゃくりです冷や汗

会場では、月と太陽が心配そうにライボンの入場を待ってました。

やっときたライボン。。。涙うかべてるよぉぉ〜

il||li (つω-`*)il||li(ノ△・。)

きょろきょろと私たちを探しているライボン。
ママと目があって、こっちに来ようと半泣きで必死。。
でも、先生にしっかりと手を握られているからどうしようもない・・。

入園式が始まっても不安そうなライボン。。そりゃそうよね・・。
数日前まで2才やったライボン。。いろんなことがわかり始めてる時期やし★

。。。ライボン。。泣き止んだ様子。。。先生が横にずっといる。。

イタズラライボン・・前の子のイスに貼ってあるお名前の紙に
イタズラして遊んでるし。。。猫2
先生に何回もやめようねぇ〜って言われても・・
ずっとやってたわぁ〜( ̄▽ |||)アハハ、、、

お部屋に行ってからも、前の子のイスのシールをはがし、
自分のところに貼って遊んでらしたわぁ〜[:ふぅ〜ん:]

すべてが終わって。。。いちもくさんにママのとこに走ってきたライボンでした♪

で、翌日からは通常保育なんやけど。。初日のことはまた、
今度にしまぁ〜すd(。・`ω・)b

保育園ママは初体験の私、なんだかドキドキするわ♪
私立幼稚園とはまた全然、違うみたいやからねぇ〜〜〜〜
レシピ / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








minami
 うん〜泣いたわw
保育園。。保護者会とかあるみたい・・勝手に役員決まってたわぁ〜★
いつか、やらなあかんのかな?月らの幼稚園は役員なかったから楽やったんやけどなぁ〜


ゆーちゃん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
毎日、バイバイするのがせつないよぉぉぉ〜
(´⌒`。)グスン
from. ティアラ / 2008/04/09 7:17 PM
やっぱ泣いたか(笑)
ヤンチャな子ほど甘えたやからな (ノ∀`*)ンププ
うちの息子も入園式は号泣やったゎw
いっぱい友達できるといいな☆(ゝω・*)ネッ
保育園はPTAとかないんとちゃうかったっけ?
ラクチンでええやん♪
from. minami / 2008/04/06 9:04 AM
こんばんは♪
ライボンくん、入園おめでとうです^^
何だか、泣いて泣いて泣きじゃくってる姿が目に見えるようですよ^^
かわいい(笑)
そんな姿を見て、ティアラさんも切なかったんじゃないですか?^^
from. ゆー / 2008/04/05 11:52 PM