素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
**ぉお(゚ロ゚屮)屮**
JUGEMテーマ:日記・一般


てれちゃうOPEN待ってましたぁ〜てれちゃう

昨日、おとついだっけ???
近くにでっかいショッピングセンターができましたラブラブ
去年からとっても、楽しみにしてたんよねぇ〜♪

今日は、仕事を早く終えたのでぇ〜行ってきましたラッキー

・・・平日だというのにぃぃ・・・どえらい人・・

ハァ(*´・Д・`)=3

3時にお昼を食べたんやけど、それでも、待たんとあかん店だらけぇ〜唖然

お昼は、「十勝」で
ハンバーグとステーキセット♪♪♪
お肉がとってもおいしかったぁ〜チョキ

胃が完璧じゃないのに・・こんなに食べて・・いいのか?

まぁ〜ましになってきたしぃ〜

ええっか〜ォホホホ(*´∀p*)ホホ…
お知らせ / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ゆーちゃん
 心配してくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
胃は・・夜にやはり、痛みましたwww

minami
コテコテすぎて、胃にきたわw日に日にましになってきてるし、もぉ〜大丈夫かな♪♪
来週から学校やなぁ〜♪
どんなクラスでどんな担任か楽しみじゃぁ〜♪
from. ティアラ / 2008/04/05 9:32 AM
あぁぁぁぁ、ティアラさん、そんな肉なんか食べちゃって大丈夫なんですかぁ〜?(汗
あとからひどくなっても知りませんよ(泣)
from. ゆー / 2008/04/03 2:52 AM
ハンバーグとステーキって。。。
コテコテやんヽ(;´Д`)ノ
まぁ食べれるってことは
元気ってことやな?(*´∀`)
よかったよかった(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
from. minami / 2008/04/02 8:27 PM