素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪


- / - / -
*朝から・・・・*
昨日の朝、テレビでR.ソックスのの岡島選手の
インタビューを見てました見る

って・・別に興味があるわけではありません(*´ー`)



月も朝ごはんを食べながら、何気に見てましたどんっ

そして、なぜか・・・


月「お母さん、この人、イギリス人やのに、日本語しゃべってんでぇ〜びっくり

私「・・・なんで、イギリス人やねん・・あせあせ日本人やぁ〜汗



で・・なぜ、日本人が外国にいるのかなんで、向こうのチームなんかを
説明しました・・・。

すると月が・・・

月「そんなけ、強いんやったら、阪神に入ったらええのにぃぃ〜」

私「(興味なさげに・・)ほんまやなぁ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)」

月「後〜。。。う〜ん!ひらめきヨーグルトとかぁ〜!!


私「(o・ω・o)?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?」


月「(素のまま・・パンを食べながら)アッ!ヤクルトやぁ!!



アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


太陽は、その時もけだるそうに、兄の話しを聞いてました。
でも、さすがに、ヨーグルト=ヤクルトには噴出してましたwwww



さて、昨日は昨日ももちろん空手パンチ

太陽はスパの1時間・月はスパ、上級者コース、フリトレと3時間ちょいの練習どんっ


最近、とにかく下がってしまう太陽に練習前にきつめに注意ちっ

練習しながら、こっちをチラチラ見ながら、必死でやってわぁ〜w
でも、それも30分くらいしか続かんかったけどぉε-(´д`;) フゥ

もうちょい、やる気を出してほしいもんやわぁ〜・・・。


月は、はりきってましたぁ☆⌒d(*^ー゚)b
まぁ〜空回りってトコもあるけど・・・。
茶・黒帯に混じって、スパをやりだしてからは、
痛そうな膝蹴りやフックをもらってたけど・・それでも、
必死でガンバッテましたぁOo。(●´Д`●)y-~~~

少しづつで、ええから、、、スピードを上げたいわぁ〜汗
腹筋腕立て、板叩きなどは、毎日・・家でやってるんやけど、
体力作りもしなあかんかな・・。


やはり、スタミナがいるもんね(´ゝω・`)ダネ☆

ちなみに腹筋は、毎日やってるだけあって、スポーツテストで、
1番やったらしいキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ



では、最後に今日の画像☆⌒d(*^ー゚)b
親子の集いみたいなのに行った時のライボン♪
皆の輪には入れずでした(;´Д`A ```。。。入る気がないって感じ・・。
協調性をもちましょうぉぉぉ

孤独なライ
お洒落 / comments(7) / -
*有田温泉?*
先日、子供達と私だけジィジ宅で夜ご飯を頂きました家

その日の昼間、オカンは友達と神戸方面へお友達と遊びに
行ってたので、そのお土産をもらいにお土産話しを聞きがてら
行ってましたぁ〜☆⌒d(*^ー゚)b


ご飯罎硫駭

母「お土産、あんまりなかったわぁ〜」

私「ええよぉ〜ええよ〜」

母「せやけど、蒸し饅頭は出来たてやし、おいしそうやったわ。」


子供達に
母「あんたら、ご飯食べたんやったら、蒸しまん食べやぁ〜
  蒸したてやでぇ〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私「オカン。。。。こうた時は蒸したてやろうけど、今は冷めてるから
  同じや思うでぇ〜・・汗

母「(#´▽`)☆彡днчднчд☆彡ほんまやなぁ〜」



私の弟は、黙って焼酎を飲んでました(*´ω`*)のぽぽん


子供達は
「おいしぃぃ〜」    と蒸し饅頭を食べてましたモグモグ

私「蒸しまん、ママにも置いといてなぁ〜!コレって、有田の名物やろぉ〜?」

母「そうそう、有田温泉も行ったから、そんときにこうてん。」

私「確か、有田温泉とかの方で、有名なはずやもん。行ったん、ダイブ前やし
  あんまり覚えてへんねんけど〜。あぁ〜私も温泉行きたい!」

母「今度、行こうやぁ〜。有田か、犬鳴山!」




会話をしていると・・・・黙って聞いてた弟が・・不思議な生物を見る目で
私と母を見て。。一言


弟「。。。。有馬温泉や。。。。。」


母・私「・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
   そうや!そうや!有馬温泉やぁ〜!!!!!!!」

弟「・・・・ジブン(オカン)、今日、行ってきたんやろぉぉ〜?[:ふぅ〜ん:]」

母「そうやぁ〜行ってきたで〜」

弟「行ってきたのに、間違えんなよぉぉ〜・・。姉も・・有田は
 クリームシチューやろぉ〜」

私「ほんまやなぁ〜(爆)(爆)」



って・・・帰ってから思ってたんやけど・・・地名の話ししてて、大阪に住んでて
有田って聞いたら・・普通・・・
「有田は和歌山やろぉ〜」って言うんちゃん???
弟の頭には、芸人が浮かんだんやなぁ〜(((*≧艸≦)ププ…ッ



さてさて、今日の画像はお買い物罎離薀ぅ椒

巨大招き猫を見つけて、かけよって自分からポーズ決めてましたww




これがあると、逃亡しないから助かるぅぅぅ!
でも、早く買い物すませないと・・降りて逃亡ぉぉ・・(;´Д`A ```

お洒落 / comments(6) / -
*ニューヨークはアメリカ?神戸は大阪?*
先日、スパイダーマンの話しをパパとママがしていたら・・

月が話しに割り込んできた(;゚∇゚)_

パパ「スパイダーマンもスーパーマンもニューヨークが舞台やなぁ〜」

月 「聞き耳を立てる・・・ちゃうちゃう!スパイダーマンは
   ニューヨークちゃうでぇ〜。アメリカやでぇ〜猫2

パ・マ「・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!アメリカの中にニューヨークが
    あるんやっちゅうねんwwww」

月 「 (o・ω・o)?ホェ?」



そんな会話をしてて思い出した・・・私が中学3年の時のことを・・・・

修学旅行で広島山口に行った帰りの新幹線の中・・・・

ワイワイガヤガヤと楽しく過ごしてたとき・・

神戸に到着・・・通過やったかな????

とにかく神戸という文字を見て・・・


ティアラ「ぉお(゚ロ゚屮)屮  大阪についたでぇ〜ムード

と大声で叫んだ・・・・


担任や他の先生とも喋ってたときやって・・その先生方が・・

個々に溜息をつき笑出だした・・


(o・ω・o)?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?


先生「・・・オマエ・・・神戸は大阪やとおもてんか?」

ティアラ「(●´^`●) ん〜。。うん♪神戸は大阪やん♪」

またもや言い切ったアタシσ(゜-^*)


先生は、笑いをこらえて・・・神戸は兵庫であることを教えてくださった・・ww


これ・・マジなんよね・・・・マジで、中3まで・・神戸は大阪と思ってたねんびっくり

このコロから、自分ワールドは広がってたんやろうな・・・・・汗

そして、月はやはり、しつこいけどアタシσ(゜-^*)に似たんやわwwww



月は、先日こんなことを聞いてきた・・


月「なぁなぁ〜、回るって英語で回転?!」

パ・マ「(ノ∇≦、)ノ彡☆ 回転は日本語やぁ!!



何を根拠にそんなことを思うねんろぉぉ????


って・・・アタシσ(゜-^*)も人のことを言われへんけど・・・・・。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.


さてはて、今日の写真は太陽の卒園式写真とライボンの1年ちょい前の写真ラブラブ

小さいわぁ〜(/∀\*)キャハ★

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!







なぜ、今、この写真を載せたかというと・・・


別に意味なし(((*≧艸≦)ププ…ッ


お洒落 / comments(7) / -
*天然の遺伝は・・・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮*
昨日は、空手の帰りに私の実家に行きましたぁムード

オカンとライボンがお留守番してたんやけど。。

オカンが

オカン「あんた、あのぉ〜花マルコちゃん!やってるん知ってる?


私「・・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!」


オカン「・・・・(o・ω・o)?ホェ?何、わろてんのん?



そりゃ・・笑うでしょ・・・誰でも・・・驚くし・・笑うでしょ・・・




花マルコちゃんって・・・・・(*`艸´)ウシシシ


チビマルコやっちゅうねんwwwwwwwww




全く、もって・・・昔からやねんけど・・・うちのオカンは・・

私の友達にも有名なくらい・・・天然

オカンnextnext月・・・と遺伝されたようやわぁ〜あっかんべー



そんなオカンと私の会話・・よく、オトンとうちの旦那ちゃん、私の弟は・・


ンー...(*~・ω・)ゞ・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

となっておりますぅ・・・。


「なんで、それで会話が続くんか、意味わからんわぁ〜」

などといわれます・・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



そんな遺伝を受け継いでしまった月・・・

昨日もなんか、かましてくれたんやけど・・・忘れてしもうたわぁ〜汗


今度から、___φ( ̄^ ̄ )メモメモしとこぉぉ〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ



お転婆娘の太陽は、そんな兄を冷ややかに見ていますwwwww


やんちゃ坊主のライボンは・・・・マイペースにハートの食事タイムを
邪魔してましたぁ〜おはな






今日は、月が社会見学兼遠足に行っておりまするぅぅぅぅ

いい天気でよかったぁ〜おてんき
お弁当おいしく食べてくれるかなぁ〜〜ぴかぴか


では、掃除をしてきまぁ〜すポッ
お洒落 / comments(5) / -