素敵ママ集合♪
ストアも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そして、私と仲良しママ友になってくださいね♪


- / - / -
初勤務
JUGEMテーマ:日記・一般

 今日から新しい職場ぁ〜
アタシσ(゜-^*)らしく。。とっても緊張ぉww

一言で言うなら・・・気疲れしたぁ〜〜
やっぱ、同じネットスタッフでも商品も違えば、
やり方もちゃうしな・・
でも、今日だけでも新しいやり方を少し覚えた
こんな簡単なやり方があったんやぁ〜___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
とうれしくなりましたぁ〜
ここでスキルをあげるぞぉ〜と今は、意気込んでますw

しかし、商品の多さに驚きやわ・・。
かばんや財布から文房具に電気系、ペット系などなど・・
覚えられません( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

社割りきくんかな?なれてきたら聞いてみよぉ〜
ナイキのニット帽なんかもあったから、お子ちゃまに
よいなぁ〜と思案

今日の画像は末っ子がカメラマン
時々、いい感じの写真を撮るねんよなぁ〜
親ばかかしらねぇ〜〜

くまちゃん

その他 / comments(2) / -
5年前の・・・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

大掃除がなかなか終わらないなぁ〜 
しょっちゅう、休憩するからやけどぉ〜

今から、洗面所の掃除して、窓を外から拭いて、晩御飯の用意して、
キッチンも少しづつしようかなぁ〜

私が必死で掃除してる傍らで。。DVDではなくビデオをあさる子供達・・。
5年前にテレビに出たときのビデオを発見して、自分達の部屋で見てたわぁ〜
ω’*)チラッ っと見にいったら。。私も旦那も若い!
子供達も★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
以前、住んでいたハイツでの撮影やったんやけど、
部屋の中とかも懐かしかった

見終わった長男が私のもとにきて、
「お母さんは、いつでも綺麗やな♪」やって(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...キャ

そんな今日の私の姿はほぼすっぴんに。。前髪をピンでとめて。。
眉間にシワに雑巾片手ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
その他 / comments(0) / -
*ジャングルジム撤去!*
JUGEMテーマ:日記・一般
 
先週末に大掃除を開始した私
ずっと、邪魔だった、プーさんのたためるジム。。。
ライボンはあんまり遊ばないしぃ。。悩んだあげく(あまり悩んでないけどw)
たたんで箱に入れてロフトに片付けちゃいました
予想以上にすっきりぃぃぃ〜・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

先月、近くの地域祭りで購入したおちびチャン用の机とイス。。
これ、めっちゃ、可愛くっていい感じでセットで1200円!!
もちろん新品よぉぉ



これと、去年の地域祭りで800円くらいでゲットした棚でライボンの
お勉強スペースを作成
下にマットしてひいいているのは、あーちゃん(私の母)がライボンが生まれたときに
作ってくれたベットカバーみたいなやつぅ〜
使えるものは使わないとね
机の前には太陽とライボンが布や紙で作ったアートですぅ
なかなか、いい感じでしょぉ



で。。。。この変貌に気づかなかったパパに驚きまくりだった私でしたぁ〜

さて、今日は、我が家のクリスマスパーティーです
買い物、準備に大忙しですぅ   
その他 / comments(0) / -
ドラマが終わっていくぅ。。。
JUGEMテーマ:日記・一般

ドラマがどんどん、終わっていきますねぇ〜
最近、病院ものが多いなぁ〜思うのは私だけかしら?

今回、はまったのは、【流星の絆】です 
シリアスなドラマのはずがコメディー要素もたっぷりでww
最終回は衝撃でした。。。
犯人に・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?って。。TVの前で声が出たくらいww
まさかでした・・・・
なんか、最後はありきたりなHAPPYENDやったけど、
私的にはすっきりでよかったです

あの、アリアケのハヤシライスが食べたいなぁ〜と
思っていたら、やっぱり、出てるんですね
レトルトだからどうなんだろぉぉ?
ってか、よくあるレトルトにしたら割高で驚きです!
おいしいんかな?
流星の絆特製ハヤシライス    894円

食べた人、感想教えてねぇ〜〜(*´ω`*)

さて、来週は【セレブと貧乏たろう】!これも見逃さないようにしなきゃ!

。。。さぁ。。大掃除に戻ろう・・・・・ハァ(*´・Д・`)=3







その他 / comments(1) / -
**2008年の暮れですなぁ〜**
JUGEMテーマ:日記・一般

まぁ〜なんと更新のなかったブログ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
仕事に加え・・自分じしんのストア展開なんてしてしまったもんだから・・
忙しいったらありゃしなぃぃい(;´Д`A ```

9月からぼっちら準備しだして。。
やっと方向性が決まってきましたぁ〜 
題して・・

【ママすとあ 〜Un Ange〜】



ハンドメイド専門とか色々と悩んだけど・・
やはり、ママ目線で物事を見てしまうことから。。
ママストアに決定ぃぃぃ

今はまだ、商品数も少ないし・・ほんとにストアとしてなりたってるん?
って感じなんやけどぉぉ・・
少しづつ頑張りますぅ

ハンドメイドが好きな人もよっていってなぁ〜
委託販売も出品料無料でやってますぅ

こんな風にしたらとかっていう色々なアドバイス、意見も大募集罎任

スイーツヘアゴム人気
1本60円〜・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
(お得な40円商品、残り少しです♪)

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

その他 / comments(3) / -
**Σ(|||▽||| )**
JUGEMテーマ:日記・一般

かなりの間。。。放置してしまった。。(;´Д`A ```

あぁぁ〜復活させないとなぁ〜 (ノ△・。)
ってか。。なんか、ココ。。。めっちゃ、重くなった気がする・。
私だけ?
記事書くのも。。時間かかるな・・・・

その他 / comments(2) / -
**MY デコ電完成**
JUGEMテーマ:日記・一般


ふぅ〜やっと、週末です(*´ー`) フッ
6月も最終ですねぇ〜いよいよ、夏本番ウィンク
の割りには、涼しい日が多いな・・・。

会社の若い子にお願いしてたデコ電が完成しちゃいましたラブ

プラパーツは使わずにストーンと金属パーツで仕上げてもらいましたニコニコ

デコ電

根気のいる作業ですよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も挑戦してみようかなぁ〜〜

アクリルストーンの1,5ミリ、2ミリ、3ミリくらいを
揃えれば、できそうやなぁ〜〜d(。・`ω・)b
うちのキングパパにやってみいひん?とすすめてますww
うちのパパさんは器用やからねぇ〜〜〜


その他 / comments(2) / -
**写真館**
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、この前の入園式の写真をUP★
(かなり自己満足www)

入園式1
【泣いていたのは誰ってくらい。。とぼけたお顔w】


入園式2
【定番スポット?ココは写真とらなきゃぁ〜】


公園
【パパと一緒にいっぱい遊びました】


お花♪
【おまけのお花♪桜ももぉぉ〜終わりだねぇ〜】


さて、私の職場のお話ポッ
昨日は、職場のお引越しでした。
歩いてすぐのところなんやけど・・・2階なんよね・・・
自分達でお引越ししたから。。さぁ〜大変・・・。
今日は、足と腕がだるいです・・・かなり、辛いです撃沈
月曜日は、中を片付けないとな・・・。広さが今までの5倍・・もっとかな??
そして、私の会社のPCが新品になった♪♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ライボンが保育園に行きだしたので、9時〜16時の勤務の私。。
毎日が忙しいけど、充実してるわ猫2
ネット出没回数が減ったのが。。かなり残念だけどぉぉ泣き顔

そして、今日より、我が家はフレッツ光になった(* ̄∀ ̄)bグッ!
ネット快適となるのかしら??


β(□-□ ) フム。。今日はわけのわからん日記じゃぁ〜www
その他 / comments(2) / -
乾燥で悩む私に「赤から導入」
JUGEMテーマ:日記・一般


赤から導入 アクアインダーム

この冬は乾燥がとても、ひどくって、職場でも
お昼過ぎには、肌が固まってくるような感じで・・
乾燥にとっても悩んでました・・。

いつもお世話になっているサイトで
「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」10mL限定ミニボトルのサンプル
というのを発見、ドクターシーラボの名前は、周りからよく聞いたんだけど、
使ったことがなかったので、早速、サンプルを取り寄せました。

導入美容液って、何のこと?って感じで、説明書を読むのが苦手な私は、
何も読まず、とりあえず、使ってみました。

導入美容液

あれれ??なんだか、違う!
とあわてて、説明書を読んだら、化粧水の浸透をよくするための
商品らしいぃぃ!

確かに、いつもと違う感があったんやけど・・気のせいか?
と思い、左だけにアクアインダーム ディーエヌエッセンスをつけ
右はいつも通りのスキンケアにしてみました。
すると・・・
ぜんぜん、違うやん!

旦那ちゃまにも右と左を触ってもらって、どっちがいい?
って聞いてみたら、旦那は迷うことなく左とお答えになりました♪

スベスベしてるって!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

浸透させてるのね!赤から導入!!肌に浸透させてくれているのね!
とマジで感動ジーン...(≧ω≦。)

使う量は、少しでいいので、サンプルはまだまだ残ってる♪♪
職場での乾燥もかなりましになって、昼過ぎにはホッペの横のシワが
くっきりになってきていたものも・・ならなくなった!

感謝!!!!!

これ、マジでいいかも♪♪オススメ商品のおひとつだわ♪
使い方も簡単だし♪いつものスキンケア前に赤から導入をプラスするだけ!
それだけなのに、ほんまにほんまに違うから♪♪
私もサンプルがなくなったら、注文予定です☆^(o≧▽゚)o

お肌のことをいろいろと気にしないといけない年齢になり悲しいけど・・
頑張るわぁ〜〜〜キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


その他 / comments(2) / -
*わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!*
くまさんアニわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!くまさんアニ

久々の当選(`ゝω・)vィェィぴかぴか

スーパードライ、作りたてぇ〜2本と薄作り泡だちグラスビールビール



明日にでも旦那さんとおいしくいただきますモグモグ
アテに蟹とかもあたるとええんやけどぉ〜(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

さて、今日は参観だぁ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今度の先生はどんな感じかなぁ〜!?

゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚たのしみぃぃぃぃラブラブ
その他 / comments(4) / -